『モニターに傷が』のクチコミ掲示板

2015年 6月16日 発売

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i5 4460T(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月16日

  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

『モニターに傷が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

モニターに傷が

2015/08/22 17:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

7月半ばに注文入れて8月15日に届きました。

さっそく開封してみたら、なんとモニタに2本の傷が・・・

モニタ部分を包んでいた袋に傷はみあたらなかったので、梱包者は傷有りを認識していてそのまま出荷したと思われます。

サポートに電話相談したら、
@濡れたティッシュで拭け
A修理、ただし修理部品は新品ではない、納期は10日ほど
Bキャンセルして返金

「オキャクサマ、タイヘンモーシワケゴザイマセン コレシカコチラデハテイアンデキマセン モーシワケゴザイマセン」

とのこと。

ホントかよ、と思いつつ濡れティッシュで拭きましたが無駄でした。
また新品で購入した商品の修理に使う部品が新品ではないとは驚きました。 まるで新品の値段で展示品を買ったみたいです。

買いなおしするにしても大幅に入手時期が遅れる(今から発注して納期は9月10日頃)ので悩ましいところですが、HPにはガッカリでした。

書込番号:19073646

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/22 17:39(1年以上前)

「キャンセルして返金」 でしょう!

書込番号:19073703

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/08/22 17:48(1年以上前)

納期を気にするようでは海外PCメーカーはあなたには向いていないかもしれませんね。こんなものです。
Bの選択肢があるだけマシではないのかとさえ思いますが?

書込番号:19073728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2015/08/23 11:25(1年以上前)

沼さん さん
ご意見ありがとうございます。

やはりBしかないですよねえ、キャンセルして買い直しにします。

商品は返すまでに分解してメモリ増設への練習台にしようかな・・・。

書込番号:19075957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Intel VT-xをBIOSで有効にしたいです。 4 2015/10/19 11:03:12
注文してから一ヶ月 5 2015/09/27 0:52:19
モニターに傷が 3 2015/08/23 11:25:07
メモリ増設、ssd交換 3 2015/08/22 9:22:07
8月14日納品 音出ません。 1 2015/08/16 19:23:49
officeについて 2 2015/08/08 20:28:55
メモリを増設したいのですが・・・カバーが外れません 6 2016/01/11 9:39:08
音が出ません 7 2015/09/12 20:02:02
欠品 6 2015/07/22 6:21:07
値上げについて 3 2015/07/19 13:47:07

「HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル
HP

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月16日

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング