『Intel VT-xをBIOSで有効にしたいです。』のクチコミ掲示板

2015年 6月16日 発売

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i5 4460T(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月16日

  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

『Intel VT-xをBIOSで有効にしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Intel VT-xをBIOSで有効にしたいです。

2015/10/19 08:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

スレ主 iwatani777さん
クチコミ投稿数:6件


Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルを購入しVMware Workstation をインストールして使用しようとしましたが

以下のようなメッセージがでてVMware Workstation が動作しません。
どなたかBIOS設定の方法を教えてください。

一応BIOS画面を起動し一通り見てみましたがIntel VT-xの項目は見当たりません。



この仮想マシンは、64 ビット ゲスト OS 向けに構成されています。ただし、64 ビット操作は使用できません。

このホストは Intel VT-x に対応していますが、Intel VT-x は無効になっています。

Intel VT-x が BIOS/ファームウェア設定で無効となっている、またはこの設定を変更してから電源を入れ直していない場合、Intel VT-x が無効となる場合があります。

(1) BIOS/ファームウェア設定で Intel VT-x が有効になっていることを確認し、「信頼される実行」を無効にしてください。

(2) これらの BIOS/ファームウェア設定のいずれかを変更したら、ホストの電源を入れ直してください。

書込番号:19240195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:36件

2015/10/19 09:04(1年以上前)

iwatani777がお持ちの機種ではありませんが、古いHP機種ですが、BIOS> Security>SystemSecurityの中にありました。
確認してみてください。

書込番号:19240219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/10/19 09:16(1年以上前)

メーカー製PCはCPUが対応していてもPC設計上不要なものはMBで機能を殺してる場合がある。

書込番号:19240241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:36件

2015/10/19 09:21(1年以上前)

iwatani777さん、呼びすてにしてしまい申し訳ありません。

私は昔からvmwareを愛用しています。
現在Windows7の上にXPモード、8.1、10IP、Mac OS X Mavericks、Android4.4を稼動させて遊んでいます。

書込番号:19240251

ナイスクチコミ!0


スレ主 iwatani777さん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/19 11:03(1年以上前)

>星写真初心者さん
ありがとうございます。

BIOS設定のセキュリティのところに有効にする項目があり無事有効にして動作確認できました!
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19240429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Intel VT-xをBIOSで有効にしたいです。 4 2015/10/19 11:03:12
注文してから一ヶ月 5 2015/09/27 0:52:19
モニターに傷が 3 2015/08/23 11:25:07
メモリ増設、ssd交換 3 2015/08/22 9:22:07
8月14日納品 音出ません。 1 2015/08/16 19:23:49
officeについて 2 2015/08/08 20:28:55
メモリを増設したいのですが・・・カバーが外れません 6 2016/01/11 9:39:08
音が出ません 7 2015/09/12 20:02:02
欠品 6 2015/07/22 6:21:07
値上げについて 3 2015/07/19 13:47:07

「HP > Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル
HP

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月16日

Pavilion 23-q060jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング