『この機種、SACD対応ですがDVD-AUDIOは再生できますか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月下旬 発売

BDP-180-S [シルバー]

  • 4K/24p対応テレビと接続することで、フルHDの映画コンテンツなどを自動で4Kにアップスケールする、ブルーレイプレーヤー。
  • 「1080pアップスケーリング機能」により、ブルーレイはもちろん、DVDの映像もハイビジョン画質で楽しめる。
  • 映画館でも採用される「Dolby TrueHD」や「DTS-HD Master Audio」に対応(HDMI接続時に限る)。HDオーディオ非対応のアンプでも、迫力のある音声が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

4K対応:○ HDMI端子:○ BDP-180-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-180-S [シルバー]の価格比較
  • BDP-180-S [シルバー]のスペック・仕様
  • BDP-180-S [シルバー]のレビュー
  • BDP-180-S [シルバー]のクチコミ
  • BDP-180-S [シルバー]の画像・動画
  • BDP-180-S [シルバー]のピックアップリスト
  • BDP-180-S [シルバー]のオークション

BDP-180-S [シルバー]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

  • BDP-180-S [シルバー]の価格比較
  • BDP-180-S [シルバー]のスペック・仕様
  • BDP-180-S [シルバー]のレビュー
  • BDP-180-S [シルバー]のクチコミ
  • BDP-180-S [シルバー]の画像・動画
  • BDP-180-S [シルバー]のピックアップリスト
  • BDP-180-S [シルバー]のオークション

『この機種、SACD対応ですがDVD-AUDIOは再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-180-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
BDP-180-S [シルバー]を新規書き込みBDP-180-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-180-S [シルバー]

スレ主 jazz fanさん
クチコミ投稿数:27件

SACD対応のCDプレーヤーとしても使えると思うのですが、DVD-AUDIO(音だけの音楽ディスク)は再生できないのでしょうか?

書込番号:21130888

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/08/20 11:26(1年以上前)

対応していません。
BPだとOPPOのプレーヤーが対応する位な気がします。
SACD対応機種も少ないですがDVDAUDIO対応機種はもっと少ない印象です。
http://jp.pioneer-audiovisual.com/support/purpose/faq/index.php?linksource=30613

書込番号:21130946

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2017/08/20 12:20(1年以上前)

UBP-X800もDVD-AUDIOの再生OK

http://www.sony.jp/bd-player/products/UBP-X800/spec.html

書込番号:21131097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/08/20 12:31(1年以上前)

こんにちは

DVD-AUDIOは、再生機器(当時はユニバーサルプレーヤが主)が限定されていたので、
普及しませんでした。

今はそれに変わりBluray-Audioが出ていますので、今からの購入ならそちらが良いとおもいます。
機器も通常のBD規格のプレーヤ等で再生できますので。

書込番号:21131126

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 jazz fanさん
クチコミ投稿数:27件

2017/08/20 13:17(1年以上前)

9832312eさん、どうもありがとうございます。

書込番号:21131256

ナイスクチコミ!1


スレ主 jazz fanさん
クチコミ投稿数:27件

2017/08/20 13:18(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
どうもありがとうございます。予算的に・・・

書込番号:21131260

ナイスクチコミ!1


スレ主 jazz fanさん
クチコミ投稿数:27件

2017/08/20 13:20(1年以上前)

>LVEledeviさん
どうもありがとうございます。これからはBD-R AUDIO ですね。

書込番号:21131264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDP-180-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-180-S [シルバー]
パイオニア

BDP-180-S [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬

BDP-180-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る