『設定が違う?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1/miniDisplayPortx1 MG279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MG279Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • MG279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • MG279Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • MG279Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • MG279Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • MG279Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • MG279Q [27インチ ブラック]のオークション

MG279Q [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

  • MG279Q [27インチ ブラック]の価格比較
  • MG279Q [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • MG279Q [27インチ ブラック]のレビュー
  • MG279Q [27インチ ブラック]のクチコミ
  • MG279Q [27インチ ブラック]の画像・動画
  • MG279Q [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • MG279Q [27インチ ブラック]のオークション


「MG279Q [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
MG279Q [27インチ ブラック]を新規書き込みMG279Q [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

設定が違う?

2015/09/27 23:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MG279Q [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:45件

こちらに変えてからBF4で打ち負けるようになりました。原因は24インチから27インチに変わった為AIMの感覚がずれているからだと考えてますが、他にあれば教えてください。
できたら改善方法等併せて教えてもらえると助かります。

モニタ変更点
BENQ2410T→MG279Q
ビデオ設定変更点
1920→2560
グラボ
GTX770の為、NIVIDIAコンパネ、BF4ともにFPSは120HZが限界みたいです。

書込番号:19180168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/28 13:18(1年以上前)

こんにちは。この液晶はAMDのグラフィックカードに最適化するようになってますのでそのあたりが原因ではないかと思います。この液晶はGeforceには最適化されていません。

書込番号:19181468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/09/29 21:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。
MG279QのFREESYENCは使わないつもりだったし、XL2420TもGSYNCないので問題ないと思ってたんですが、やはりXL2420TはNIVIDIAに最適化されてるんですね。惜しいですがモニタ売っぱらいます。

書込番号:19185602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/10/05 10:17(1年以上前)

AMDのFreeSyncに対応したグラボ積んでいたらFreeSyncが機能するってだけですので
AMDに最適化されているとか無いですよ

打ち負ける要因としてXL2410Tと比較してnoobちゃんさんも言っている解像度の違いによるAIMのズレ
パネルの違いによる応答速度の低下が主な原因ではないでしょうか
もともとガチでFPSするなら応答速度の速いTNパネルが優秀ですしね

書込番号:19200855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/05 13:26(1年以上前)

スレ主さま失礼致しました。わたしもまだまだですね。間違った情報でした。 わたしもROGの27インチのTN液晶使っています。TNのわりに視野角は良いです。発色も良いです。グラボは980GTX使っています。マザーはX99マザーです。 BF4などをやってます。

書込番号:19201213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MG279Q [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MG279Q [27インチ ブラック]
ASUS

MG279Q [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月19日

MG279Q [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング