『フェンダーレスキットの選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-S1000」のクチコミ掲示板に
GSX-S1000を新規書き込みGSX-S1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フェンダーレスキットの選択について

2016/04/13 07:57(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX-S1000

フェンダーレスにしようと思っています。色んなメーカーから発売されていますが、
どのメーカーのがいいのか分かりません。オススメとかありますか?既にフェンダーレスにされている方、助言をお願い致します。

書込番号:19783425

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2016/04/13 17:23(1年以上前)

見た目でするものなんで、気に入ったもの買えばいいんですが・・・

雨の日や、路面がまだ濡れてる時は自分も含め汚れますんで・・
1か月前のツーリングで後輩のフェンダーレスMT07の後ろについたときなんぞ、
お前・・しばくぞ…と言いました
あたいは替えないです

書込番号:19784718

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2016/04/13 17:52(1年以上前)

気に入った物を探すのも楽しいかと思いますけど、少し購入は待った方が良いかと
フェンダーレスキットのナンバーの取り付け角度が45°位が多いので
4月からのナンバープレートの新基準で既存のフェンダーレスキットだとアウトになるのも有りますよ

書込番号:19784794

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2016/04/13 19:47(1年以上前)

>保護者はタロウさん
>ヤマハ乗りさん
ご助言ありがとうございます。
フェンダーレスも新基準になるのですね。しばらく様子を見てからフェンダーレスにするかしないか判断したいと思います。
今期は、ノーマルのままでいってみます。

書込番号:19785134

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-S1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6速 55kmから65km(2000rpmから3000rpm)でギクシャク。 40 2020/11/25 23:34:31
一体型ETCの設置 10 2019/06/04 21:34:20
早! 11 2018/09/02 19:14:18
フロントブレーキのタッチについて 16 2017/09/07 6:33:23
購入検討中につきアドバイス願います 15 2017/09/07 6:41:42
フェンダーレスキットの選択について 3 2016/04/13 19:47:37
8000キロでタイヤ死亡 9 2016/04/08 21:42:13
ハンドルの振動 24 2016/09/12 8:53:18
GSX−S1000の納期 5 2015/10/19 15:36:40
やってしまいました 1 2015/08/11 7:28:13

「スズキ > GSX-S1000」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX-S1000
スズキ

GSX-S1000

新車価格帯:143143

GSX-S1000をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング