『発売は...』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売は...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

発売は...

2015/08/04 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

スレ主 masa0007さん
クチコミ投稿数:162件

月末ですかね?
本来ならボーナスシーズンに合わせそうなんだけどなぁ。
P8lite、honor6と購入し使ってみたもののイマイチだった。
急遽お盆前に発売とかならないかな。

書込番号:19024994

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/05 04:46(1年以上前)

個人的にはこっちの方が良い。
http://kakaku.com/item/J0000013438/
安いし評判良いしFOMAプラスエリアにもきちんと対応していらしい。
androidのバージョンが古い、メモリが少ないけど特に問題なし。

書込番号:19026563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/06 14:44(1年以上前)

同じPシリーズで何でこんなに対応バンドが違うんでしょうね? 私も使い勝ってと価格を
考えるとMediapad M2を選びそうです。

しかしMate 7とMediapad X1 7.0を愛用する私の本命は、ズバリMediapad X2 7.0なん
ですけど、こちらは全然国内発売のアナウンスが有りません。

書込番号:19030037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/11 11:10(1年以上前)

ヨ●バシでは予約開始されましたね。

9月下旬となってましたが。。。

書込番号:19042605

ナイスクチコミ!2


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/11 16:28(1年以上前)

情報共有の場で伏字はご遠慮下さい

ヨドバシでは9月となっておりますが、現時点で公式では発売日未発表の為、実際に早くなる事もあるので、これ位には遅くとも発売する予定だと思いますという告知だと思われますよ。
分かりやすく言えば、問合せが多かったための対策だと思います。

書込番号:19043176

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング