『HUAWEI P8max対応の自撮り棒を探しています』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HUAWEI P8max対応の自撮り棒を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HUAWEI P8max対応の自撮り棒を探しています

2016/04/30 09:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

スレ主 negi0425さん
クチコミ投稿数:3件

幅93mmに対応する自撮り棒がなかなか見つからないので困っています。
今まで見た中では最大で87mm。タブレット用から探すしか無いのかな…
何か良い情報があったら教えていただけると幸いです。

書込番号:19832181

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 negi0425さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/30 10:08(1年以上前)

書き忘れましたが、撮影ボタンがあるもので探しております。

撮影ボタンが無いものはありました。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1098/id=43605/

よろしくお願いいたします。

書込番号:19832212

ナイスクチコミ!0


スレ主 negi0425さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/30 10:58(1年以上前)

自己レスです。

ゴムバンド式で見つけましたので、注文してみました。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00T5E22IK

不要な書き込みをしてしまってすみませんでした。

書込番号:19832379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2016/04/30 13:23(1年以上前)

>negi0425 様

残念ながら、現在欠品中のようですが、当方は下記WEBサイトショップにて購入しました。
確か税込み(他の商品と併せて購入で送料無料)で、2,000円に届かないプライスだったように記憶しています。

http://item.rakuten.co.jp/donya/423183-912088/

書込番号:19832775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング