『調子が悪いのかこんなものなのか』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

GR II

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズ、APS-Cサイズの約1620万画素CMOSイメージセンサーを搭載した「ハイエンドコンパクトデジタルカメラ」。
  • 画像処理エンジン「GR ENGINE V」により、最高ISO感度25600の高感度性能やホワイトバランスの精度向上や屋内外での緑被りを低減している。
  • 「GR」シリーズで初めてWi-Fi機能を搭載したほか、NFCにも対応し、NFC対応のAndroid端末をタッチするだけでペアリングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥103,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 GR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR II の後に発売された製品GR IIとRICOH GR IIIを比較する

RICOH GR III

RICOH GR III

最安価格(税込): ¥188,000 発売日:2019年 3月15日

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

GR IIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

『調子が悪いのかこんなものなのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR II」のクチコミ掲示板に
GR IIを新規書き込みGR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

調子が悪いのかこんなものなのか

2016/11/12 09:19(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR II

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

時々日付が狂います
時々フリーズしてバッテリーを抜かないと操作を受け付けなくなります
皆さんのカメラはどうですか?
カメラ自体は物凄く気に入っております

書込番号:20385092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38467件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/11/12 10:00(1年以上前)

>時々フリーズして

@お約束の本機フォーマットは?
A書き込み中にボタンをガチャガチャとか、走りながら操作したとか --- 振動 → メディアとの通信不安定。

非所有ですが思いついたこと、ご参考まで。

書込番号:20385202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2016/11/12 10:24(1年以上前)

>ほとんどコカコーラさん

とりあえずどれもいいお写真だ〜と思いました。素敵な写真をありがとうございます。

書込番号:20385260

ナイスクチコミ!6


JUNK2012さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 GR IIの満足度5

2016/11/12 11:07(1年以上前)

参考になるかはわかりませんが、少なくとも自分のGRIIはフリーズも日付も狂ったことはありませんよ。

書込番号:20385365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:67件

2016/11/12 13:58(1年以上前)

不具合が直らなければ最終的にメーカーへ点検、修理依頼ということも考えなければいけませんが、
もしもファームウエアのバージョンアップがまだなら、
ファームアップを適用して様子を見てみるのもよいかもしれません。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/download/digital/gr2_s.html

書込番号:20385809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:19件 GR IIの満足度5

2016/11/12 14:59(1年以上前)

 フリーズはごくたまにありますが、日付が狂うことはまずありません。長期間バッテリーを外すと日付が初期化してしまうことはありますが。
サービスステーションに持ち込んだほうがいいかもしれません。

書込番号:20385978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件

2016/11/12 16:52(1年以上前)

やっぱフリーズはあるんですねぇ。
とりあえずもうちょっと壊れたら修理出してみます。

書込番号:20386280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/13 02:17(1年以上前)

ほとんどコカコーラさん
メーカーに、電話!

書込番号:20388128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR II
リコー

GR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

GR IIをお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング