『メタルホットシューカバー【GK-1】との組合せ』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

GR II

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズ、APS-Cサイズの約1620万画素CMOSイメージセンサーを搭載した「ハイエンドコンパクトデジタルカメラ」。
  • 画像処理エンジン「GR ENGINE V」により、最高ISO感度25600の高感度性能やホワイトバランスの精度向上や屋内外での緑被りを低減している。
  • 「GR」シリーズで初めてWi-Fi機能を搭載したほか、NFCにも対応し、NFC対応のAndroid端末をタッチするだけでペアリングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 GR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR II の後に発売された製品GR IIとRICOH GR IIIを比較する

RICOH GR III

RICOH GR III

最安価格(税込): ¥185,000 発売日:2019年 3月15日

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

GR IIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

『メタルホットシューカバー【GK-1】との組合せ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR II」のクチコミ掲示板に
GR IIを新規書き込みGR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > GR II

スレ主 syuumiさん
クチコミ投稿数:5件

お初にお目にかかります。

GR IIIと共に発売された、メタルホットシューカバー【GK-1】。所有するGR II Silver Editionと組み合わせれば、銀色ボディに似合うのではないかと購入しました。

装着した結果、カバー先端の長さが足りず、ホットシュー先端に2mm程の隙間が生じてしまいました。
GR IIIになってPENTAX製のオートストロボへと対応しましたが、それに伴ってかホットシューの全長が、GR IIから短くなっているようです。ワイコンやリングキャップ同様、GR III専用アクセサリーと考えるべきかも知れません。

以上、ご報告まで。

書込番号:22547859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 syuumiさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/21 15:25(1年以上前)

只、色合いと質感の組み合わせは気に入っているので、隙間からの塵埃の侵入には多少気を使いつつ、暫くこのまま使用してみようかと考えております。

書込番号:22547867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 syuumiさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/21 15:34(1年以上前)

別機種
別機種

画像が添付出来ていなかった様なので、再度上げます。

書込番号:22547892

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2019/03/21 15:55(1年以上前)

>syuumiさん

むぅ・・渋いですね。
GRVもシルバーモデル出たらもう1台欲しくなりそう。

書込番号:22547929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 syuumiさん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/21 23:25(1年以上前)

>パプポルエ様

はい、私もメタルホットシューを口実に、GR IIIにシルバー色が出たら購入してしまいそうですw

書込番号:22549062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR II
リコー

GR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

GR IIをお気に入り製品に追加する <1042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング