『質問です 電子ビューファインダーについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

PowerShot G3 X

  • 24-600mm(光学25倍)の高倍率ズームレンズを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用することで50倍までズーム撮影できる。
  • 1.0型大型CMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC 6」、高感度センサーとの連携による「HS SYSTEM」などを採用。
  • キヤノンのコンパクトカメラとして初めて、2群レンズでの手ブレ補正機構を搭載しており、3.5段分の手ブレ補正効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:300枚 PowerShot G3 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G3 Xの価格比較
  • PowerShot G3 Xの中古価格比較
  • PowerShot G3 Xの買取価格
  • PowerShot G3 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G3 Xの純正オプション
  • PowerShot G3 Xのレビュー
  • PowerShot G3 Xのクチコミ
  • PowerShot G3 Xの画像・動画
  • PowerShot G3 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G3 Xのオークション

PowerShot G3 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • PowerShot G3 Xの価格比較
  • PowerShot G3 Xの中古価格比較
  • PowerShot G3 Xの買取価格
  • PowerShot G3 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G3 Xの純正オプション
  • PowerShot G3 Xのレビュー
  • PowerShot G3 Xのクチコミ
  • PowerShot G3 Xの画像・動画
  • PowerShot G3 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G3 Xのオークション

『質問です 電子ビューファインダーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G3 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G3 Xを新規書き込みPowerShot G3 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot G3 X

スレ主 yosiimさん
クチコミ投稿数:36件

去年の12月に購入しまだ屋外で使用していませんが春になったら動物園に撮影しに行こうと考えています。

今は屋内だけの撮影なので液晶画面だけで不便は感じていませんが屋外だと日差しなどで液晶が確認しづらくなるので電子ビューファインダー
は必要というようなことも聞いてますがどうなんでしょうか。
そこで皆さんに伺いたいのですが

電子ビューファインダーを使われていますか?
液晶画面よりやはり見やすいですか、教えていただければ感謝です。

書込番号:19604733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/02/18 23:41(1年以上前)

電子ビューファインダーはめちゃくちゃ必要です。

液晶画面より楽しく正確に撮れるようになります。

屋外だと液晶は見えないことがありますよ。

書込番号:19604756

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/02/18 23:50(1年以上前)

最近の液晶は晴天時でも見やすくなりましたが直射日光が直接液晶に当たるとやはり見づらくなる物です。
なので電子ビューファインダーはあればあった方がいいですね。
ちなみにG3Xで使われる電子ビューファインダー EVF-DC1はEOSM3で使用したことがあり私の場合眼鏡使用ですが
晴天時でもとても見やすいものでした。あるととても便利ですよ〜^^

書込番号:19604808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2016/02/19 07:59(1年以上前)

液晶の見やすさもそうですが
望遠での撮影ではファンダーを覗く構え方の方が
安定して被写体を追いやすい場合が多いです
(慣れかもしれませんが・・・)

書込番号:19605500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2016/02/19 12:41(1年以上前)

こんにちは

屋外使用なら断然見やすいです。
今時のEVFは精細ですしね。私は必須です。

書込番号:19606197

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosiimさん
クチコミ投稿数:36件

2016/02/19 22:11(1年以上前)

皆さん、いろいろと教えていただきありがとうございます。

コメントを読ませていただいているうちに電子ビューファインダーを使ってみたくなりました。
購入しようと思います。

書込番号:19607821

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G3 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古の機種ですが 7 2024/01/29 12:47:19
どなたか教えてください。 9 2022/12/31 10:05:43
欲しいですが 11 2021/07/11 13:04:52
G3X 鯉(水面下)の撮影 6 2021/06/29 0:16:16
液晶フィルムのサイズを教えてください。 6 2021/04/29 7:01:08
後継機は? 8 2021/02/21 12:19:26
東京湾の誰そ彼とき 5 2020/11/07 21:38:59
愛知県 早目の紅葉 7 2020/11/07 5:29:11
Corel社にAfter Shot 3 proで 2 2020/04/08 21:04:48
【質問】クローズアップレンズを装着できますか 8 2020/01/23 11:33:52

「CANON > PowerShot G3 X」のクチコミを見る(全 2076件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G3 X
CANON

PowerShot G3 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

PowerShot G3 Xをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング