PowerShot G3 X
- 24-600mm(光学25倍)の高倍率ズームレンズを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用することで50倍までズーム撮影できる。
- 1.0型大型CMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC 6」、高感度センサーとの連携による「HS SYSTEM」などを採用。
- キヤノンのコンパクトカメラとして初めて、2群レンズでの手ブレ補正機構を搭載しており、3.5段分の手ブレ補正効果を実現。
デジタルカメラ > CANON > PowerShot G3 X
今回、高倍率のビデオ撮影が必要なためビデオカメラを手放しG3Xを入手してみました。
動画撮影時のズーミングはビデオカメラと違い思うようになりませんが、
このカメラの一番のお気に入りは「クリエイティブショット」です。
カメラが被写体や撮影状況を判別して、自動で効果をつけたり被写体を切り出して、
1 回 の撮影で6 枚の静止画を記録してくれます。
カメラまかせで多彩な静止画を撮ることができるので、デジカメ初心者の私でも楽しく写真を撮りまくっています。
G3X通の方には当たり前のことでしょうが、このカメラを検討中の方にご参考になればと投稿しました。
また、過去の書き込みもご参考にしてみてください。
書込番号:20215395
5点
リエイティブショット4 に一票\(◎o◎)/! ・・・・ちゃうか m(__)m
書込番号:20215430
2点
こんな画像が撮影できるのなら、夏休みの天気が良かった日にトロッコ列車を撮影しに出かけておけばと思っています。
地元のフォトコンテストの最優秀賞は比婆牛肉1万円相当・・・
しかし現役を引退されたとてもエネルギッシュなシニア層の作品には足元にもおよびません。
書込番号:20215481
2点
この機能はキヤノン独自で面白いから♪パワショ系だけじゃなくEOS-M系やkiss系にも搭載すりゃ楽しいと思うんだが…
もっと世間に推してもイイ機能だよホント。
書込番号:20219361
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot G3 X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/01/29 12:47:19 | |
| 9 | 2022/12/31 10:05:43 | |
| 11 | 2021/07/11 13:04:52 | |
| 6 | 2021/06/29 0:16:16 | |
| 6 | 2021/04/29 7:01:08 | |
| 8 | 2021/02/21 12:19:26 | |
| 5 | 2020/11/07 21:38:59 | |
| 7 | 2020/11/07 5:29:11 | |
| 2 | 2020/04/08 21:04:48 | |
| 8 | 2020/01/23 11:33:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)
















