『愛知県 早目の紅葉』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

PowerShot G3 X

  • 24-600mm(光学25倍)の高倍率ズームレンズを搭載し、「プログレッシブファインズーム」を使用することで50倍までズーム撮影できる。
  • 1.0型大型CMOSセンサー、映像エンジン「DIGIC 6」、高感度センサーとの連携による「HS SYSTEM」などを採用。
  • キヤノンのコンパクトカメラとして初めて、2群レンズでの手ブレ補正機構を搭載しており、3.5段分の手ブレ補正効果を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:300枚 PowerShot G3 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G3 Xの価格比較
  • PowerShot G3 Xの中古価格比較
  • PowerShot G3 Xの買取価格
  • PowerShot G3 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G3 Xの純正オプション
  • PowerShot G3 Xのレビュー
  • PowerShot G3 Xのクチコミ
  • PowerShot G3 Xの画像・動画
  • PowerShot G3 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G3 Xのオークション

PowerShot G3 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • PowerShot G3 Xの価格比較
  • PowerShot G3 Xの中古価格比較
  • PowerShot G3 Xの買取価格
  • PowerShot G3 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G3 Xの純正オプション
  • PowerShot G3 Xのレビュー
  • PowerShot G3 Xのクチコミ
  • PowerShot G3 Xの画像・動画
  • PowerShot G3 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G3 Xのオークション

『愛知県 早目の紅葉』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G3 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G3 Xを新規書き込みPowerShot G3 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

愛知県 早目の紅葉

2020/10/31 11:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G3 X

クチコミ投稿数:4127件 PowerShot G3 Xの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

G3X 茶臼山(愛知県設楽)

G3X 茶臼山(愛知県設楽)

G3X 茶臼山(愛知県設楽)

G3X 茶臼山(愛知県設楽)

最近、G3Xの投稿激減していますね。(--;)
良い機種なんですが…
愛知県では、紅葉の最速池である茶臼山(愛知県設楽)に行って来ました。

こう言う望遠は、スマホより構図取りが楽ですね。

書込番号:23758510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4127件 PowerShot G3 Xの満足度5

2020/10/31 11:24(1年以上前)

当機種
当機種

G3X 茶臼山(愛知県設楽)

G3X 茶臼山(愛知県設楽)

陽当たり良好な場所で、4℃。
日陰で風吹くと…チョー寒いですね。
ジャージ姿だときつい(--;)
他の人は、真冬の格好。
私は、初夏の格好(笑)

書込番号:23758524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件 PowerShot G3 Xの満足度5

2020/10/31 15:53(1年以上前)

当機種
当機種

G3X コスモス(愛知県の麓にて)

G3X コスモス(愛知県の麓にて)

最近、デジカメとスマホと比較する人が多いですね。

方向性が違うので、議論する事自体おかしいのですが…
単純に、スマホは複数の画像を高速処理して綺麗に見せるナンチャッ&#1641;(&#3665;>&#1538;<&#3665;)カメラ機能付き端末機です。
技術も知識も要りません。押すだけです。
人間の撮影技術は、元来光と影と構図です。
スマホは、それすら要りません(笑)
人間の感性が、劣化していきますのでスマホ専用にはなりたくないですね。
もちろん、広角〜望遠まで1/1.7型素子
0.7-20倍全域f2.8以下全域デジタル無しなら、コンデジ買いませんけど(--;)

iPhone8plus所持していますが、撮影しているとコレジャナイ感が半端無いです。

スマホも自動で、14bitRAW現像されれば少しは不自然さは消えるんでしょうか?

書込番号:23759058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/10/31 19:12(1年以上前)

しかし、この機種は安くならないね…(T0T)(T0T)(T0T)
安い中古を待ってるのに…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:23759422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件 PowerShot G3 Xの満足度5

2020/11/01 19:20(1年以上前)

>松永弾正さん

そこが、おかしいんですよね。
買取価格は、GRIIIより安いのに中古でも安くならない。
防滴だからとは言えませんが、意外と寒い場所も強いです。
2℃でしたが、電池に与える影響皆無でした。

XZ-1だと5℃くらいで、電圧降下します。(--;)
枚数は、撮れないけど露出5分でも数枚は撮れました。
長秒露出で、電池が温められ電圧降下し難い!?

書込番号:23761646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/11/06 20:41(1年以上前)

少し前に5万を割って54800で買った自分は悔しい思いをしたものですがその後は値上がりが続いて、現在は8万台取扱いも2店舗になってこのまま終息しそうです。
まだ使いこなせていませんが、良いカメラです。

書込番号:23771871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件 PowerShot G3 Xの満足度5

2020/11/07 03:56(1年以上前)

>Tomy_Ziemaさん

これから、麓も紅葉が進みます。
G3X、中旬も稼働出来そうです。
私的天気予報は、20日前後は星空日和(希望的観測)
(笑)
私が、紅葉2箇所+星空撮影+αの予定の時は、結構晴れます。
登山は、絶望的ですけど(--;)
今年は、90%中止(--;)
G3X壊れたら、RX10M4かKPかE-M1markllあたりを買おうかな?

G3Xの後継出来るコンデジが、RX10M4しか無い(--;)
何気にRX10M4、マクロ強いんですよね。

そういえば、G3X中古てAB級は殆ど見かけません。
一眼レフ級にラフな使われ方されています。
ですのでB-C級が、殆どです。
もしかすると、G3Xが最後の超望遠+フード+フィルター装着可能+PowerShotかも!?

書込番号:23772532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/11/07 05:29(1年以上前)

もうこんな尖った製品は出ないでしょうね、G5Xの後継で25倍ズームがつかないでしょうか?

書込番号:23772559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G3 X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古の機種ですが 7 2024/01/29 12:47:19
どなたか教えてください。 9 2022/12/31 10:05:43
欲しいですが 11 2021/07/11 13:04:52
G3X 鯉(水面下)の撮影 6 2021/06/29 0:16:16
液晶フィルムのサイズを教えてください。 6 2021/04/29 7:01:08
後継機は? 8 2021/02/21 12:19:26
東京湾の誰そ彼とき 5 2020/11/07 21:38:59
愛知県 早目の紅葉 7 2020/11/07 5:29:11
Corel社にAfter Shot 3 proで 2 2020/04/08 21:04:48
【質問】クローズアップレンズを装着できますか 8 2020/01/23 11:33:52

「CANON > PowerShot G3 X」のクチコミを見る(全 2076件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G3 X
CANON

PowerShot G3 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

PowerShot G3 Xをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング