『ついにホンダセンシング搭載?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ついにホンダセンシング搭載?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
グレイス 2014年モデル 1575件 新規書き込み 新規書き込み
グレイス(モデル指定なし) 809件 新規書き込み 新規書き込み

「グレイス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
グレイスを新規書き込みグレイスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ついにホンダセンシング搭載?

2016/09/27 16:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス

クチコミ投稿数:20件

ディーラーの営業の人から聞いたんですが、来年の2月ごろにグレイスがホンダセンシングを搭載するということなんですが、どなたか他に情報ありませんか?

書込番号:20242945

ナイスクチコミ!12


返信する
mogutakaさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/11 20:55(1年以上前)

2017.1.10号のベストカー雑誌に2017年6月、マイナーチェンジでセンシング搭載と載っていましたよ!

書込番号:20475121

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/12/11 21:05(1年以上前)

mogutakaさん、情報ありがとうございました!2月の予定からから4ヶ月ずれ込むんですね…フィットのリコール騒動もあったために、ホンダも慎重なんですかね。でも、楽しみです。

書込番号:20475150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mogutakaさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/11 22:37(1年以上前)

実は私もセンシング搭載されれば、
グレイスは候補の一台でもあるんです!

雑誌によればフィットにも搭載と書いてありましたよ。RSには1Lターボエンジン搭載の可能性も?だそうです。

さらにシビックも復活らしいので、
2017年は楽しみです!

書込番号:20475526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > グレイス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

グレイス
ホンダ

グレイス

新車価格:175〜264万円

中古車価格:63〜179万円

グレイスをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (224物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング