『グレイスガソリン車6/19発売?!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > グレイス 2014年モデル

『グレイスガソリン車6/19発売?!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グレイス 2014年モデル絞り込みを解除する


「グレイス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
グレイス 2014年モデルを新規書き込みグレイス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

グレイスガソリン車6/19発売?!

2015/06/06 16:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス 2014年モデル

スレ主 M.H.Oさん
クチコミ投稿数:6件

昨日(6/5金)、ディーラーに行って、担当の営業さんに聞きました。
いよいよ、6月19日からのようです。
ハイブリッドよりも、安くなります。
楽しみです。

書込番号:18845401

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2015/06/06 17:09(1年以上前)

前のスレッドで、より詳細な情報を出していただいております。

新しい情報を、お願いします。

書込番号:18845567

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2015/06/14 08:25(1年以上前)

その「前のスレッド」のタイトル教えて下さい。

見つけられなかったもので。

書込番号:18869596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:20件 グレイス 2014年モデルのオーナーグレイス 2014年モデルの満足度5

2015/06/14 09:07(1年以上前)

たぶん、フィットやシャトルと同様に、
クチコミ掲示板は、「グレイス ハイブリッド」と「グレイス」に分かれるでしょうね。
発売開始後は、ガソリン車の話題は「グレイス」でのほうがいいかもです。

書込番号:18869728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

グレイス 2014年モデル
ホンダ

グレイス 2014年モデル

新車価格:175〜264万円

中古車価格:47〜194万円

グレイス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング