『グレイスのエアバッグ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > グレイス 2014年モデル

『グレイスのエアバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グレイス 2014年モデル絞り込みを解除する


「グレイス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
グレイス 2014年モデルを新規書き込みグレイス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

グレイスのエアバッグ

2015/11/05 12:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > グレイス 2014年モデル

グレイスのエアバッグ製造メーカーが気になり、Hondaお客様相談センターに問い合わせたら、タカタ製ではないという回答を得ました。

書込番号:19289893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/11/05 12:29(1年以上前)

ダイセル

書込番号:19289925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:508件 グレイス 2014年モデルのオーナーグレイス 2014年モデルの満足度5

2015/11/05 12:40(1年以上前)

>at_freedさん
グレイスはダイセル製なんですか?。

書込番号:19289959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/11/05 12:59(1年以上前)

ダイセルかオートリブでしょうね。

て言うか、タカタでなかったらそれしかない。

書込番号:19290009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/11/05 14:28(1年以上前)

先ほど電車内のニュースで、現在開発中の車両もタカタ製は利用しないと出てました。

書込番号:19290209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2015/11/05 20:57(1年以上前)

それが賢明。

書込番号:19291011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

グレイス 2014年モデル
ホンダ

グレイス 2014年モデル

新車価格:175〜264万円

中古車価格:42〜194万円

グレイス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グレイスの中古車 (239物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング