『この構成で大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

「GeForce GTX 980 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のオークション

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月20日

  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]のオークション

『この構成で大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みGTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この構成で大丈夫ですか?

2016/09/10 22:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

スレ主 Horserさん
クチコミ投稿数:16件

ゲーム用に自作PCを組みたいのですが、
CPU:i7-6700
RAM:8GB×2
M/B:MSI H170A GAMING PRO
電源ユニット:オウルテック 80PLUS SILVER 750W RA-750S
この環境で使えますか?

書込番号:20189143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
秋津洲さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/10 22:10(1年以上前)

この時期に980Tiを選ぶ理由がない・・・
すでに5万円を切る1070-8GBがありますから、もう一回一考を。

書込番号:20189181

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/10 22:22(1年以上前)

GeForce GTX 1070 \47,540〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000884361_K0000894661_K0000902595_K0000888076_K0000889197&pd_ctg=0550

同じ金額くらいならGeForce GTX 1070を買いましょう。

書込番号:20189245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/09/10 22:59(1年以上前)

>Horserさん
CPU→6700無印でも十分。
RAM→H170チップセットを選ぶならDDR4-2133以外での動作はできないので、そこは注意した方がいい。
M/B→OCしないならH170で十分。
PSU→グラボ1枚なら500W程度でも十分。
GPU→1070の方がコストパフォーマンスが良い。

メモリの規格が書かれていませんが、DDR4を選ぶのであれば、規格の相性は殆ど問題無いでしょう。

基本的にゲーム用途でのグラフィックボードの比較は、3DMarkというベンチマークのスコアを参考にするといいです。
グラフィックスコアとCPUの両方が出るので、GPUのみの比較ではグラフィックスコアを参考にしてください。

貼った画像は980Tiを割とOCした状態でのスコアです。
1070では、リファレンス(FoundersEdition)でのTimeSpyのスコアは5300以上といった感じです。
オリファンでは6000を超えるものも多いです。

初自作でしたら、近くのショップで色々と見ると参考になりますよ。
特にケースやケースファンの大きさは、店で見るのが一番実感につながります。

書込番号:20189392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2016/09/10 23:00(1年以上前)

私も、買うならGTX1070ですね。
いまさら、GTX980Tiを選ぶ理由が無いです

書込番号:20189394

ナイスクチコミ!0


スレ主 Horserさん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/11 00:40(1年以上前)

そうですね、1070の方がいいですねw
PCケースがミドル(NZXT Guardian 921)なのであまり長いものは入らないんですが、どこのメーカーがオススメでしょう?
玄人志向以外でお願いします。

書込番号:20189648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/11 00:46(1年以上前)

NZXT Guardian 921のレビューを見ると270mmのビデオカードを入れるとギリギリのようです。
TURBO-GTX1070-8Gは266.7mmなので入るかと思います。

ASUS
TURBO-GTX1070-8G [PCIExp 8GB] 266.7mm \51,777
http://kakaku.com/item/K0000899295/

書込番号:20189662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]
MSI

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月20日

GTX 980TI GAMING 6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング