『安く買えました。』のクチコミ掲示板

ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:584mm 総幅:177mm 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qの価格比較
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qのレビュー
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qのオークション

ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82QYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qの価格比較
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qのレビュー
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Q

『安く買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qを新規書き込みice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

安く買えました。

2018/09/22 13:26(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 215/45R17 87Q

スレ主 もえ2さん
クチコミ投稿数:78件

【ショップ名】
カーポートマルゼン
【価格】
1本18620(税込み)
4本 74,480+送料4,320
【確認日時】
2018年9月22日
【その他・コメント】

書込番号:22128039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2018/09/30 12:34(1年以上前)

>もえ2さん
安くて良かったですね
VRX履き潰しでそろそろ購入考えないと
なので、この商品考え中

ネットショップで今購入してタイヤの製造年月日はいつでしたか?

書込番号:22148900

ナイスクチコミ!2


スレ主 もえ2さん
クチコミ投稿数:78件

2018/10/07 02:25(1年以上前)

4本とも、2017年の41週でした。

書込番号:22164752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2018/10/08 20:35(1年以上前)

>もえ2さん
でしたか、。
参考まで ありがとうございました。

書込番号:22169100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 215/45R17 87Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイスガード5プラスと winter maxx03で、悩んでます。 15 2021/11/08 6:57:51
iceGUARD iG52cとの違いについて 3 2020/11/21 8:34:00
個人的な感想IG60 2 2021/01/08 12:18:41
IG50+ 5シーズン目です 7 2020/11/14 20:50:10
3年使用するとすれば。 14 2020/11/05 15:12:07
95Qと91Q 3 2020/10/29 21:03:59
耐摩耗について 38 2020/11/15 20:21:48
イエローハット\78000 0 2019/12/16 20:32:30
安く買えました。 3 2018/10/08 20:35:19
ふらつき! 7 2018/03/31 18:38:34

「YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 215/45R17 87Q」のクチコミを見る(全 611件)

この製品の最安価格を見る

ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Q
YOKOHAMA

ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

ice GUARD 5 PLUS 175/65R14 82Qをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング