『専用ビューアソフトのグーグル地図が動かない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRY-FH96WGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH96WGの価格比較
  • DRY-FH96WGのスペック・仕様
  • DRY-FH96WGのレビュー
  • DRY-FH96WGのクチコミ
  • DRY-FH96WGの画像・動画
  • DRY-FH96WGのピックアップリスト
  • DRY-FH96WGのオークション

DRY-FH96WGユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月

  • DRY-FH96WGの価格比較
  • DRY-FH96WGのスペック・仕様
  • DRY-FH96WGのレビュー
  • DRY-FH96WGのクチコミ
  • DRY-FH96WGの画像・動画
  • DRY-FH96WGのピックアップリスト
  • DRY-FH96WGのオークション

『専用ビューアソフトのグーグル地図が動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH96WG」のクチコミ掲示板に
DRY-FH96WGを新規書き込みDRY-FH96WGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH96WG

クチコミ投稿数:13件

8月初旬に購入し、1時間ほどドライブレコーダーを作動させて運転後、PCにインストールした専用ビューアソフトで再生したら、その時は右上にあるグーグル地図がルート通り動いていたのに、2−3日前に再度専用ビュアーソフトを起動してみたら、グーグル地図が全く動かず、東京八重洲口あたりの地図で固定されてしまっています。 マウスで地図枠を広げても枠は広がるが、地図表示範囲が広がらずフリーズしているようです。 メーカーに問い合わせたら、そのような現象について複数の方から報告を受けている。ソフト修復を検討しているが、完了したらホームページに載せるとのことでした。このような現象を知っていたなら、ホームページで公示して真っ先に購入者に知らせるべきと思います。ホームぺージに載せたとは言っていませんでしたが、私がホームページ上で見つけられなかったのでしょうか?どなたかその様な内容を見つけておられますか? また修復ソフトがいつ出るか分からず、これもホームページでたびたび探すことになるため、修復ソフトが出来たら登録者にはメールで知らせるべきと思います。皆さんのグーグル地図は正常に動いていますか?

書込番号:20156523

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/30 21:22(1年以上前)

GoogleのAPI仕様変更のたびにソフト改修なんてやってられないってのがメーカーの本音だろうね。
事前に連絡は来るから対応は可能なんだけどね。

書込番号:20157215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/08/30 23:53(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
GoogleのAPIってそんなにたびたび変更されるものなのですか。 詳しいことは分かりませんが、しょっちゅう変更されて、使い物にならなくなってしまうなら、もともとソフトにGoogleの利用など入れなければいいのにと思ってしまいます。

書込番号:20157807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/09/25 19:02(1年以上前)

修正されたViewer Soft Ver.1.02が9月23日の日付けで公開されました。 ダウンロード/インストールし試してみたら、Google地図が正常に作動しました。

書込番号:20237319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-FH96WG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DRY-FH96WG
ユピテル

DRY-FH96WG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月

DRY-FH96WGをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング