『購入しましたが分かりません…』のクチコミ掲示板

2015年 6月12日 発売

FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]

  • ノイズレスデザインを採用した、広視野角IPSパネル搭載の23.8型「フレームレスモニター」。
  • 自動調光機能と紙に似た優しい風合いに調整できる「Paperモード」により、ブルーライト量を約68%削減可能。
  • A3のほぼ全域を表示可能なワイド画面を採用しているほか、画面位置の調整範囲が広く、使いやすい角度に無段階で調整可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/Displayportx1 FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]

『購入しましたが分かりません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しましたが分かりません…

2015/08/07 21:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:127件

SONYのVAIOのディスプレイとして購入し、付属のHDMIケーブルで繋いだのですが、ディスプレイに写りません。
説明書のとおりに出荷時:オンにしているのですが映りませんでした。
きになるのは画像の3番の電源をオンと書いてあるのですが、このようなボタンがディスプレイにあるのでしょうか?
パソコンの電源ということですよね?探してもありませんでした。何が原因なんでしょうか?

書込番号:19033395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/08/07 21:50(1年以上前)

こんにちは

そのボタンはパソコンではなく、デスプレーでしょう、下側にありませんか?

書込番号:19033457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/08/07 21:52(1年以上前)

3番の電源オンはPCの電源ですね。

画面のプロパティで外部ディスプレイを認識できていないのでしょうか。

書込番号:19033465

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/08/07 22:08(1年以上前)

入力信号の切り替えは?
取扱説明書15ページ参照。
http://www.eizo.co.jp/support/db/files/manuals/03V25129C2/UM-03V25129C2-JA.pdf

書込番号:19033516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/07 22:48(1年以上前)

裏面の主電源スイッチはONになってますか?

書込番号:19033620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/08/07 22:55(1年以上前)

ソニーのバイオが液晶一体型のデスクトップ、なんてことないよね?
一応確認。

書込番号:19033647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2015/08/08 05:57(1年以上前)

早速たくさんの返信ありがとうございます。下側のスイッチのことでは?とおっしゃる方がいますが、丸かIのどちらかを選択するパチッとしたスイッチならオンにしてありますが他にスイッチがあるのでしょうか?デスクトップでは無くて、画像のようなノートパソコンとの接続です。

書込番号:19034104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2015/08/08 06:23(1年以上前)

画像がはれてませんでした。

書込番号:19034121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/08 13:25(1年以上前)

主電源スイッチはどうなの?
ONにしてますか?
説明書を読んでください。

書込番号:19034890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/08 13:31(1年以上前)

主電源スイッチは裏面じゃなく底面でした、訂正します。

書込番号:19034902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2015/08/08 23:26(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。電源が無事着きました。原因は・・・ お恥ずかしいですが、コンセントのケーブルがしっかりと差さっていないことでした。お騒がせしました。回答して頂いた方、本当にありがとうございました。

書込番号:19036405

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/08/09 12:04(1年以上前)

GAありがとう。

恥ずかしいことありません、誰でもそんな経験をして、かしこくなるのですから。
原因が分かってよかったです。

書込番号:19037574

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月12日

FlexScan EV2450-BKR [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング