『祝! RX100M5 国内発表!』のクチコミ掲示板

2015年 7月31日 発売

サイバーショット DSC-RX100M4

  • 従来比5倍以上(※メーカーのシミュレーションによる)の高速読み出しが可能な「メモリー一体1.0型積層型Exmor RS CMOSセンサー」を搭載。
  • 高速に動く被写体を撮影した際に起こりやすい動体ゆがみを低減し、最高1/32000秒のシャッタースピードが実現。
  • 1回のシャッターレリーズで高速連写した4枚の画像を重ね合わせることでノイズを低減する「マルチショットNR(ノイズリダクション)」機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M4 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M4とサイバーショット DSC-RX100M5を比較する

サイバーショット DSC-RX100M5

サイバーショット DSC-RX100M5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月21日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.9倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M4のオークション

サイバーショット DSC-RX100M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

  • サイバーショット DSC-RX100M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M4

『祝! RX100M5 国内発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

祝! RX100M5 国内発表!

2016/10/14 12:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M4

クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 


メーカー公式サイトより
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX100M5/

参考記事
軒下デジカメ情報局
http://nokishita-camera.blogspot.jp/2016/10/dsc-rx100m5.html?m=0

────────
SONYのカメラについては無知です。
質問にはお答えできません。
単にお知らせまで。

勝手にフリートークの場としてご利用ください
( ´ ▽ ` )ノ

1インチセンサー市場は群雄割拠ですね。
その一角の群雄RX100系♪
切磋琢磨、消費者に良いものが届くことが大切。

書込番号:20294743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ぺそみさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 pe.so.mi. 

2016/10/14 12:40(1年以上前)

rx100シリーズとっても魅力的なのですが今回もタッチパネルは無しなんですかね?
あると便利なんですけど,,,,

書込番号:20294765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/14 12:57(1年以上前)

楽しみです。

書込番号:20294815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/10/14 13:04(1年以上前)

タッチパネルは非採用みたいですね。
ここにピントとか便利ですよね。(*^^*)

書込番号:20294831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/10/14 13:11(1年以上前)

あっ、ようやく専用板が出来た (*^^*)

遅いよ( ´ ▽ ` )ノ
昨日から、情報つかんでたんだから 笑

では、こちらは早も閉店かな?
あばよ! (柳沢慎吾風に。。)

書込番号:20294843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7031件Goodアンサー獲得:131件

2016/10/14 20:28(1年以上前)

買わん!

















書込番号:20295799

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/10/17 03:29(1年以上前)

先々週海外で発表されたRX100 Vが国内でも10月14日発表されました。

価格はRX100 IVの予約価格と同じですね。

書込番号:20303454

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M4
SONY

サイバーショット DSC-RX100M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月31日

サイバーショット DSC-RX100M4をお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング