パサート ヴァリアントの新車
新車価格: 521〜677 万円 2015年7月16日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル
初歩的な質問で申し訳ありません。。
2016年モデルのパサートを購入しましたが、エアコンをオフにするボタンが見当たりません。。
ナビ上ではあるのですが、他にオフにする方法はないでしょうか。
ご教示御願い致します。
書込番号:19712038
6点
3つ並んだ空調ダイヤルの中央、
ファンダイヤルを左に回していくと
やがてOFFになります
書込番号:19712355 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
エアコンの右ダイアルにA/Cボタンがありますが、これの事ではないですか?
書込番号:19713620
3点
>q_papaさん
>AthronXPさん
初歩的な質問に返信有り難う御座います。
ファンダイヤルを回すことでオフになりました。
ファンダイヤルの横にResetボタンがあるのですが、これはどんな時に使用するの用途が分かりません。
書込番号:19714722 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>らいとにんぐまっくいーんさん
RESTボタンでしょうか。
あのボタンは、エンジン停止後もエンジン熱を利用して、エアコンを作動させるボタンだと思います。
エンジンを停止した後に、ボタンを押してみてください。作動すると思います!
書込番号:19730387 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Some325さん
この度は丁寧に教えていただき有り難う御座いました。
書込番号:19733658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/27 10:23:34 | |
| 33 | 2021/09/29 19:50:38 | |
| 1 | 2021/04/09 17:05:16 | |
| 6 | 2023/01/21 22:54:57 | |
| 8 | 2020/04/29 1:28:45 | |
| 2 | 2019/11/27 14:08:46 | |
| 2 | 2018/12/27 7:37:57 | |
| 1 | 2018/10/13 6:46:37 | |
| 1 | 2018/10/06 10:00:33 | |
| 2 | 2018/09/10 10:07:50 |
パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/160物件)
-
パサートヴァリアント TDI Rライン レザーシート パワーシート トラベルアシスト バックカメラ シートヒーター CARPLAY搭載 マンガングレーメタリック
- 支払総額
- 448.8万円
- 車両価格
- 428.0万円
- 諸費用
- 20.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 175.0万円
- 車両価格
- 163.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 182.6万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 326.2万円
- 車両価格
- 315.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.8万km
-
パサートヴァリアント 2.0TSI Rライン バックカメラ Bluetooth プッシュスタート スマートキー スペアーキー グレーメタリック シートヒーター
- 支払総額
- 138.0万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜711万円
-
25〜679万円
-
31〜536万円
-
55〜599万円
-
36〜619万円
-
28〜825万円
-
65〜568万円
-
98〜249万円
-
148〜388万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















