『騙し』のクチコミ掲示板

2015年 8月 1日 発売

iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78N

  • 従来品より氷上制動性能が13%向上した小型トラック用スタッドレスタイヤ。推定摩耗寿命は従来品と同等レベルを維持する。
  • センターリブとショルダー部には折りを3段に重ねた「トリプルピラミッドサイプ」を採用。トレッド全体のブロック剛性を均一化している。
  • プロファイルをフラット化したことでセンター部の接地圧が低減。接地圧の適正化と新開発の低発熱ベースゴムの採用で、転がり抵抗低減を実現。
iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78N 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥4,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,950

TIREHOOD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,950¥8,700 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:12インチ 車種ボディタイプ:バン・小型トラック iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nの価格比較
  • iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nのスペック・仕様
  • iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nのレビュー
  • iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nのクチコミ
  • iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nの画像・動画
  • iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nのピックアップリスト
  • iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nのオークション

iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78NYOKOHAMA

最安価格(税込):¥4,950 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月 1日

  • iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nの価格比較
  • iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nのスペック・仕様
  • iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nのレビュー
  • iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nのクチコミ
  • iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nの画像・動画
  • iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nのピックアップリスト
  • iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78N

『騙し』 のクチコミ掲示板

RSS


「iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78N」のクチコミ掲示板に
iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nを新規書き込みiceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

騙し

2018/11/22 22:03(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD iG91 forVAN 195/80R15 107/105L

スレ主 ななへさん
クチコミ投稿数:1件

ヨコハマ買ってもグッドイヤー?きおつけなはれや!

書込番号:22272011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/11/22 22:06(1年以上前)

ななへさん

どのような事でしょうか?

具体的にご説明をお願いします。

書込番号:22272016

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/11/22 22:13(1年以上前)

ヨコハマのスタッドレス買って気をつけて運転し良い年をって親父ギャグでしょ。

書込番号:22272034

ナイスクチコミ!6


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2018/11/22 22:24(1年以上前)

ただの身酒乱じゃね?

書込番号:22272072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/22 23:14(1年以上前)

倉庫の誤出荷で、違う銘柄のタイヤを送りつけられたとか?(←これくらいしか思いつかなかった。。

書込番号:22272203

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件

2018/11/23 08:57(1年以上前)

ハハハ

グッドイヤーね!成る程・・・

書込番号:22272836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2018/11/23 12:58(1年以上前)

「良いお年を」を言うには早過ぎでナンカン?

書込番号:22273371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > iceGUARD iG91 forVAN 195/80R15 107/105L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78N
YOKOHAMA

iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78N

最安価格(税込):¥4,950発売日:2015年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

iceGUARD iG91 forVAN 145/80R12 80/78Nをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング