『サービス終了?教えて下さい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥71,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥71,500¥77,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス OCW-T2600-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス OCW-T2600-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのオークション

オシアナス OCW-T2600-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥71,500 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月

  • オシアナス OCW-T2600-1AJFの価格比較
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのレビュー
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのクチコミ
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFの画像・動画
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス OCW-T2600-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T2600-1AJF

『サービス終了?教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス OCW-T2600-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス OCW-T2600-1AJFを新規書き込みオシアナス OCW-T2600-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サービス終了?教えて下さい

2025/03/31 03:47(7ヶ月以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス OCW-T2600-1AJF

クチコミ投稿数:11件

ocw-s1000約17年位前購入オシアナス初号機と思います。転勤でほったらかし後12時で止まって光当てても動かない。
カシオホームページでは生産中止見当たらない。問い合わせホームページも不具合。今でもキラキラ綺麗。オーバホールしたいよー。

書込番号:26129543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19435件Goodアンサー獲得:1800件 ドローンとバイクと... 

2025/03/31 05:39(7ヶ月以上前)

>あそぎ不可思議さん

カシオのプレミアムブランド専用修理サービスからメンテナンスを申し込むことができます。
https://web.casio.jp/support/sp/wat/premium/anshin/
私は利用したことはありませんが、一般的な機械式で言うオーバーホール相当の内容だと思います。
S1000シリーズでしたら27,500円になりそうですね。
是非利用されて、その結果をまたこちらに書き込んでいただけると、私自身も大変参考になりますので楽しみにしております。

書込番号:26129561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19435件Goodアンサー獲得:1800件 ドローンとバイクと... 

2025/03/31 05:47(7ヶ月以上前)

すみません、「お申し込みはこちら」をクリックすると「システム障害のお知らせ」ページへ飛びますね。
そういや少し前にチェックした際もそうでしたが、長いですね・・・
これ、どうやら昨年10月から?ダウンしたままのようです。
https://www.casio.com/jp/support/info/2024/1021/
いくらなんでも半年も復旧しないとは・・・やる気のなさが現れていますね。
カシオのサポート体制に対する評価が劇的に低下しました。

カシオさん!>いくらなんでも時間が掛かりすぎですよ!

書込番号:26129564

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件

2025/03/31 14:22(7ヶ月以上前)

こんにちは。

まだカシオのシステム、ダウンしたままなんですね・・・。
私も昨年末に問い合わせしようとしてダメだったのですが、そのまま忘れていました。

一応確認したらメールフォームは不通ですが、電話での問い合わせは再開しているようですね。
繋がりにくいと書かれていますので、忍耐力が必要かもしれませんが(苦笑)
https://web.casio.jp/support/sp/wat/premium/contact/

書込番号:26130001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/05/17 18:32(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
電話連絡の上、修理センターに宅配。10日後電話あり約三万位で修理可能連絡で修理依頼しました。
ただし納期は相当かかる様です。普通で1ヶ月システム不具合の為相当と回答あり。又報告いたします。
私的にはシステム不具合ではなく社内的な方向性の不具合と考えますが、、、。

書込番号:26181887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19435件Goodアンサー獲得:1800件 ドローンとバイクと... 

2025/05/18 06:11(5ヶ月以上前)

このスレを見た後、カシオに問い合わせて回答をいただいていたのに、書き込みを逸していました。すみません。
カシオからの回答は以下でした。
どなた様かの参考になるかもしれませんので貼っておきます。

----- 以下メール回答文抜粋 -----

平素はカシオ製品をご愛顧いただきありがとうございます。

昨年10月5日(土)に発生しましたシステム障害により、
修理ご依頼品の受付を一時停止しておりましたが、
12月9日(月)より受付を再開させていただきました。

しかしながら、WEB修理受付サービス及び、修理受付フォームに
おきましては、正常にご利用いただけない状況が続いております。
お客様にはご心配並びに、多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、
心よりお詫び申し上げます。

お申し出をいただきました「あんしん点検パック」につきましては
現在、承っております。

下記に概算修理料金のご案内をいたします。
あんしん点検パック 25,000円+税(送料等別)

※外装部品の交換が必要な場合は、別途追加の部品代をご案内いたします。
 部品によっては金額が大幅に変更になることがございます。

≪修理有償時≫
完了後は、送付の際は代金引換にて返却いたします。
修理料金に加え、別途送料・代引き手数料1,000円+税がかかります。


■ご依頼方法
下記の修理依頼票をダウンロードしていただき必要事項をご記入のうえ、
修理品ご送付受付窓口宛てに修理をご依頼ください。

印刷環境をお持ちでない場合は、必要事項を記載したメモを、
ご依頼品に添付いただきますようお願いいたします。

【修理依頼票ダウンロード】
https://members.casio.jp/jp/support/repair/assets/pdf/repair_casio.pdf
(3)故障内容 依頼内容 
 例 あんしん点検パック など

【修理品ご送付受付窓口】
〒208-0023
東京都武蔵村山市伊奈平3-28-2
カシオテクノ(株)東日本修理センター 宛
TEL 03-6746-5565

書込番号:26182306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2025/06/14 16:58(4ヶ月以上前)

修理完了しました。発送から約1.5ヶ月。
急に代引きで\34,000-。
17年前の物が修理完成。みなさまありがとうございました。

書込番号:26209882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


h1deak1さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:11件

2025/08/21 10:40(2ヶ月以上前)

先日、私の手首が太くなったこともあり(汗)ヨドバシの時計コーナーへ出向き、手首が太くなったので「コマ」を追加購入して取り付けてもらうことは可能ですか?と伺ったところ、コマの取り寄せではなく修理扱いで時計まるごとメーカーの修理窓口へ送る「お預かりの対応」になるので、折角ですからこの機会に「プレミアムブランド専用修理サービス」はいかがですか?とのオススメがありました。

カシオのサイト不具合の件は存じ上げませんでしたが、電話越しの相談などの手間を考えるとカシオ正規代理店になっているような量販店の窓口からの申し込みもアリですね。

書込番号:26268881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス OCW-T2600-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス OCW-T2600-1AJF
カシオ

オシアナス OCW-T2600-1AJF

最安価格(税込):¥71,500発売日:2015年 7月 価格.comの安さの理由は?

オシアナス OCW-T2600-1AJFをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング