Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

受信最大300Mbpsの高速通信が可能なSIMロックフリーのモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2015年 7月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE/3G:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:111g Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

『Poket Wi-Fi 304ZTのSIMを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Poket Wi-Fi 304ZTのSIMを使いたい

2016/08/11 13:53(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

スレ主 HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件

304ZT(SoftBank)のSIMをMR04LNで使用したいのですがAPN設定などが見つからずわかりません。

書込番号:20106844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/11 14:11(1年以上前)

参考画像

>HYPER7さん
304ZTですか?
法人向けのですか、
法人向けはわからないですが
303ZTと305ZTはAPNを調べたことはあります
方法は画像から調べて下さい、
参考画像のAPNを検索すれば方法が出るかもです。
ただし自己責任で。。。

書込番号:20106864

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度3

2016/08/11 14:27(1年以上前)

http://linka.jp/2014/12/12/305zt-apn/
http://sn9-blog.okinawa/2014/12/16/133/

多分これとおんなじ方法で調べられると思います
305とAPNが同じかは不明なので
できれば調べたほうがいいと思いますよ

書込番号:20106885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42566件Goodアンサー獲得:9366件

2016/08/11 23:14(1年以上前)

http://sn9-blog.okinawa/2014/12/16/133/
に書かれていますが、305ZTはAPNが判ったところで、
IMEI制限がかかっており、ネットワークには接続できないとのことですので、
304ZTも同様かと思われます。

書込番号:20108106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件 Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]の満足度3

2016/08/11 23:27(1年以上前)

ちなみに
IMEI制限は以前の有力説だったんですけど
(k.k)さんの過去スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000693866/SortID=18771110/#19128699
見るとできた説ありますので
もう端末持ってるならやってみるのもいいと思う

買ってまで人柱になろうとは私だったら思わないです^^;

書込番号:20108141

ナイスクチコミ!3


スレ主 HYPER7さん
クチコミ投稿数:107件

2016/08/12 00:24(1年以上前)

みなさん色々と情報を下さり有難う御座います。

MR04LN
SIM@OCN
SIMASoftBank

まとめて便利に活用しようと考えましたが、
大手3キャリアは一部の機種しかAPNなどの
設定方法は公開されていなく
やっぱり厳しいですね〜

書込番号:20108254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]
NEC

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]

発売日:2015年 7月16日

Aterm MR04LN PA-MR04LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング