『散々迷った挙句・・・』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 発売

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR

  • ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応、開放F値4、焦点距離500mmの超望遠レンズ。
  • 蛍石レンズ2枚を採用し大幅な軽量化を実現。従来品「AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR」よりも約20%(約790g)軽量化した約3090g。
  • 蛍石レンズ、EDレンズによって色収差を効果的に補正できるほか、ナノクリスタルコートの採用でゴーストやフレアを抑え、高い光学性能を発揮する。
最安価格(税込):

¥1,159,680

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,159,680¥1,309,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:140x387mm 重量:3090g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥1,159,680 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月16日

  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRのオークション

『散々迷った挙句・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

散々迷った挙句・・・

2015/10/17 00:20(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR

スレ主 nikkonさん
クチコミ投稿数:182件 AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アカシアの木と夕日

フライングバナナの異名があるザーズー

カバのピンクの汗までくっきり写っています

水飲み場にきたケープバッファローの群れ

散々悩んだ挙句、新型500oF4を買いました
そして、さっそく10月の南アサファリに持っていきました

結果は、大満足でした

これまで、色々なスレッドで質問しましたが、結果的にはレンズ沼の底辺である大口径・単焦点がよいということがわかりました。

今後は、もっと腕を磨きたいですね
というわけで、年末にケニアのサンブル・スィートウォーターにいってきます!!

書込番号:19233228

ナイスクチコミ!18


返信する
スレ主 nikkonさん
クチコミ投稿数:182件 AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの満足度5

2015/10/17 00:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Turacoです 頭の毛までくっくり写っていますね

豹です SB910も同時使用です 距離20m程度です

密猟防止のために角を切られた白サイ

アルビノと思われるホロホロ鳥

追加写真です

書込番号:19233266

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/21 01:41(1年以上前)

メッチャ感動しました。いいですね一度いってみたいです。

書込番号:19245393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1534件Goodアンサー獲得:35件

2016/03/10 19:00(1年以上前)

いいですね。私は500/4を持っているくせに、ひよって200-500でケニアに行ってきました。鳥ばかりですけれど、ご興味あったらご覧ください。まだ70%弱しか整理していませんが。→ http://www.woodpecker.me/site/kenya/index.html

書込番号:19678853

ナイスクチコミ!4


スレ主 nikkonさん
クチコミ投稿数:182件 AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRの満足度5

2016/03/20 21:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

羅臼のオオワシ

溺れているオオワシ

コメントありがとうございます。
あれから、このレンズを持ち歩いて北海道によくでかけています

書込番号:19712538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/21 14:08(1年以上前)

>nikkonさん
うわ。このオオワシ、無事に飛び立つことはできたのかな?汗

書込番号:19714556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/19 07:11(1年以上前)

>アメリカ在住ニコンユーザーさん今日は、
>うわ。このオオワシ、無事に飛び立つことはできたのかな?汗
スレ主さんが地元に連絡を取って確認したところ人の手によって助けられたようです。

ぼくも気になっていました。

書込番号:19968252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VR

最安価格(税込):¥1,159,680発売日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 500mm f/4E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング