『パソコン初心者なんですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.15kg Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo S21e 80M40030JPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M40030JPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M40030JPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M40030JPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M40030JPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M40030JPのオークション

Lenovo S21e 80M40030JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 7月 6日

  • Lenovo S21e 80M40030JPの価格比較
  • Lenovo S21e 80M40030JPのスペック・仕様
  • Lenovo S21e 80M40030JPのレビュー
  • Lenovo S21e 80M40030JPのクチコミ
  • Lenovo S21e 80M40030JPの画像・動画
  • Lenovo S21e 80M40030JPのピックアップリスト
  • Lenovo S21e 80M40030JPのオークション

『パソコン初心者なんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo S21e 80M40030JP」のクチコミ掲示板に
Lenovo S21e 80M40030JPを新規書き込みLenovo S21e 80M40030JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン初心者なんですが。

2016/03/12 00:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo S21e 80M40030JP

クチコミ投稿数:33件

用途は、CDをUSBメモリーに録音のみですがこのノートパソコンで可能ですか?初心者質問で申し訳ありませんがどなたか教えて下さい。

書込番号:19683261

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2016/03/12 01:02(1年以上前)

CD入れるとこないので、別機種にしたら?
別途外付けドライブ買えばできるけど、最初からついてるモデル買う方が楽かな、と。

書込番号:19683274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/03/12 01:09(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
こんばんはm(_ _)m
早速の返答有り難うございます。
安価だったので、大丈夫なら購入しようかと思ってました。
用途はCDをUSBメモリーに録音のみなのですがどの機種なら大丈夫でしょうか?
良かったら教えて下さい。

書込番号:19683295

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/12 01:10(1年以上前)

IODATA
DVD-EC01K [ピアノブラック] \2,480
http://kakaku.com/item/K0000607379/

このPCは小型なのでCDを読み取る光学ドライブが内蔵されていません。
上記のようなDVDドライブ(CDも読めます)を外付けで付ければCDからUSBメモリに音楽データをコピーする事は可能です。

書込番号:19683303

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/12 01:12(1年以上前)

Lenovo
ideapad 100 80QQ00BCJP 価格.com限定パッケージ \39,420
http://kakaku.com/item/K0000832042/

比較的安価なものなら上記のようなPCは光学ドライブ内蔵です。

書込番号:19683313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/03/12 06:49(1年以上前)

単にCDをUSBメモリに落とすだけ、それ以外PCとして機能させないなら別の選択肢があるけど。
例:東芝CDラジオ TY-CWX81 http://kakaku.com/item/K0000770342/

書込番号:19683587

Goodアンサーナイスクチコミ!4


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/03/12 08:19(1年以上前)


パソコンなど使わずに、こんなものでも。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00JFP2O7S

書込番号:19683740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:18件

2016/03/12 11:32(1年以上前)

ヨモギチャンさん。
こんにちは もしブレステ3とか持ってるんなら簡単に録音出来ますよ。

書込番号:19684257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/03/12 12:57(1年以上前)

拝見しました

知識不足なら低価格メーカーはサポート不足なのでnecや東芝など国内メーカーのパソコンも検討される事もおすすめしますまたご心配なら取り扱い量販店で買うのも良いかと
ゲームなど向いたモデルなど選ぶとよいかと

国内メーカーのものでしたらサポートソフトや説明書がしっかりしおりメーカーの無料の電話サポートなどを活用する事はできますそれ以外のメーカーは
慣れてない人はサポートは不向き傾向で量販店で購入すればある程度ならそっちで対応さてもらった方が少し安心です

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/
↓購入アドバイス&似通った回答に成る理由やご意見
http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き量販店の保証内容によっては併用も可能で す

ご希望のパソコンは他の方も書いてますが
ドライブないので搭載の機種かと
音楽移動に関しては本体側ソフトか音楽プレイヤーソフトかに寄りますね音楽をパソコンに沢山入れる場合は本体容量も注意
移動だけならパソコン以外の方法もある

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:19684502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/03/15 20:13(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>Hippo-cratesさん
>jm1omhさん
>月美ウドンdさん
>suica  ペンギン さん
こんばんはm(_ _)m

参考になるアドバイスありがとうございました。

書込番号:19696084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo S21e 80M40030JP
Lenovo

Lenovo S21e 80M40030JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 7月 6日

Lenovo S21e 80M40030JPをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング