『画面のブレ』のクチコミ掲示板

2015年 7月中旬 発売

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

  • 視野角が上下左右178度のAH-IPS方式パネルを採用した、23型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • 3パターンでブルーライトを低減する「Blue Light Reducer機能」を搭載し、最大55.5%低減可能。
  • 上左右に段差のないフラットなウルトラスリムライン画面や、ベゼルと非表示部分が12mmのウルトラスリムラインを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

『画面のブレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のブレ

2016/01/18 11:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

スレ主 peetobeetoさん
クチコミ投稿数:30件

写真や普通にサイト観覧はいいのですが、スクリーンセイバーに切り替わった時や、一部動画サイトなど見てると画面が乱れると言うかノイズの様なブレが生じます。
原因など分かりません。
ケーブルはD-sub使用です。
何か問題解決策など有りましたら教えて頂けたらと思い書き込み致しました。

書込番号:19501960

ナイスクチコミ!1


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/18 13:34(1年以上前)

もしかして、解像度・画面周波数がモニター側の推奨値ではないかも?
一度確認してみては?

他考えられる事としてドライバの不具合かも。 ドライバをいれなおしてみるのも一つ手かも。

書込番号:19502296

ナイスクチコミ!1


スレ主 peetobeetoさん
クチコミ投稿数:30件

2016/01/18 17:25(1年以上前)

>金日君さん
返信有難う御座います。
解像度・画面周波数がモニター側の推奨値調べてみます。
ドライバは無いのでケーブル等もう一度接続し直してみましたが。。。
ブレる時とブレない時がまだあります。

書込番号:19502789

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/18 20:08(1年以上前)

ふと思ったんですがd-subで接続だと制限がありそうですね^^;
どうにかDVI接続できませんか?

それで改善されそうな予感...
もしくは解像度を下げて様子見てみるか。。

書込番号:19503251

ナイスクチコミ!0


スレ主 peetobeetoさん
クチコミ投稿数:30件

2016/01/18 20:28(1年以上前)

>金日君さん
アドバイス有難う御座います。
PCにはD-subでの接続端子しかないのです。。。
自分もケーブル変換などどうかな?と思いましたがPCがd-subでモニターへDVIに変換する物でいいのってありますかね?
家電詳しくないので素人質問でスミマセン。。。

書込番号:19503322

ナイスクチコミ!1


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/18 22:17(1年以上前)

やはりでしたか。。
変換したところでって感じですね。やってみる価値はありますがどうなんだろ。。
解像度HD(1280×720)以下で設定してやってみてください。
うまくいけばフルHD(1980x1080)でも大丈夫かも?

書込番号:19503697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 peetobeetoさん
クチコミ投稿数:30件

2016/01/19 11:04(1年以上前)

>金日君さん
解像度を少し下げてみたらなんとなく症状が出なくなった様な感じが致します。
どのような具合でブレが発生するのか原因が分かりませんがしばらく様子見したいと思います。
素人質問で上手く文章で説明出来ないレスにいろいろアドバイス頂きまして本当に有難う御座います。

書込番号:19504947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

ProLite XU2390HS-2 XU2390HS-B2 [23インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング