シエンタ 2015年モデル
952
シエンタの新車
新車価格: 168〜258 万円 2015年7月9日発売〜2022年8月販売終了
中古車価格: 54〜1442 万円 (3,287物件) シエンタ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全107スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 18 | 2 | 2025年5月21日 13:50 | |
| 3 | 1 | 2023年3月12日 19:32 | |
| 85 | 17 | 2023年2月12日 11:04 | |
| 20 | 6 | 2022年9月3日 20:31 | |
| 54 | 22 | 2022年8月7日 19:35 | |
| 49 | 17 | 2022年7月18日 08:58 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル
この度ガソリンファンベースGを中古購入いたしました。先輩方よろしくお願いいたします。
結構なセダンより天井やサイドに空間があり広々と感じますね! 大好きになりました。
さっそくちょこちょこと安価なカスタマイズを楽しんでいます。
助手席との間に物入れを設置してみました。
かばん等を雑に放り込めて便利です。なくても置けますが、直置きにならないのでいいかなと思います。
セリアのプラスチックのゴミ箱を3個ノコギリで切ってダイソーの黒いガムテープでつなぎました。
長いのでかばんが2つぐらい入ります。
14点
>Ni--niさん
ないものは作る。素晴らしいです!
しかもぴったりサイズ!
書込番号:26173994 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自作いいですね。
私は日本製の木製センターコンソールを購入してつけたのですが、
構造はシンプル。頑張れば自作できるのではと思いました。
木でつくって緩衝材と布で覆って作るのもありかと思います。
書込番号:26185902
2点
自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル
最近はISOFIX型のチャイルドシートが流行っていますが、3列目や助手席に取付用と思うとシートベルトタイプを選ぶ必要があります
そして、シートベルト式チャイルドシートの着用可否において、先代シエンタが新型シエンタ(2022年モデル)に比べてアドバンテージがあることがわかりましたので、こちらに注意点(落とし穴)も含めて記載しておきます
結論 : レカロのJ1ネオはお勧めしない。 アップリカのエアグルーブがお勧め。次点でコンビのジョイトリップ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
前提として、「大人二人 + 子供二人」を基本ケースとして考えます
この場合、二列目にチャイルドシートを並べる手もありますが、シエンタならではの選択肢としては
・2列目に一つ、3列目に一つ(直列で並べる)
というやり方があります。
この配置方式だと、チャイルドシートを置いてない側の2列目はタンブル可能なので、3列目へのアクセスが容易に行えます
(チャイルドシートを配置したままで3列目へアクセスできる)
但しこれをするには、『3列目におけるチャイルドシート』を選定、購入する必要があります。
(ここで製品ごとの車種適合表を真面目に調べず、落とし穴にはまったのでこのスレを立ち上げた次第です)
現状、シートベルト式のチャイルドシートとしては、以下のような製品があります
@0歳〜4歳 回転型 : コンビ クルムーブ、 アップリカ クルリラ 等
A0歳〜4歳 非回転型 : コンビ ウィーゴー等(リーマン ネディ Joie Tilt 等も同じ形に見える OEM?)
B1歳〜12歳 : アップリカ エアグルーブ 、 コンビ ジョイトリップ 、 レカロ J1ネオ 等
Aに関しては構造や形状がほぼほぼ同じなので1種類と考えてよいと思います
また、@に関しては値段がなかなか張るので、ISOFIXタイプの回転式の方が選択肢が多く、ちょっとお勧めできない区分です
(ISOFIXモデルであれば、ベース分離式であったりR44ではなくR129対応など、明らかに性能が高いものがあるので)
というわけで、Aのモデルを選ぶか、Bのモデルを選ぶかが現実的な選択肢ですが、Bに関して製品ごとにシエンタへの対応が異なっていたので、ここにメモります
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
詳細は価格コムの製品個別ページから「メーカーの車種適合表」へ飛んで確認頂きたいですが、先代シエンタで選ぶならアップリカかコンビがお勧めです
また、アップリカのみ現行シエンタの3列目でも使えますので、「二人目が生まれるので車の買い替え・調達が必要だが、そのうち違う車種へ乗り換えたい」と思ってる方はアップリカを選ぶのが良いかもしれません
(私はレカロを買って、うまく取り付けられずちょっと困ってます・・・・適合表では注釈付きで◎なので、もう一度チャレンジしてみようと思いますが・・・・)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
また、助手席に取り付ける場合も、レカロはベルトガイドが座面と近いため、うまく取付られない可能性が高いです
そういう意味でもコンビかアップリカが(潰しが効くので)良いと思います
3点
自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル
こんばんは、
感じ方はまさにひとそれぞれですね。
先代は奇を狙いすぎてなれることができなかったほどの不細工。
今回は、なれることができるかもの不・ ・というかんじ。
書込番号:24950600
4点
>honor6plusさん
好みは人それぞれです
僕は旧シェンタ出たときは
デザインでこんな冒険して売れるのか
なんて思っていましたが
ヒットしましたね
書込番号:24950724
5点
MXPC10Gとかの形式なので
往年のパソコン見たいなMX10とかPC10Gとかですかね?
今のところ雑誌でも新型シエンタとかしか紹介されてないけど。
私はシエン太で良い気がします。
あのミックス犬のイメージそのままなので。(>_<)
書込番号:24950804 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
新型シエンタは
これは売れるぞ!ってデザイン
旧型シエンタは
これは誰が買うん?ってデザイン
書込番号:24951020 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>honor6plusさん
旧型シエンタは、拒否反応を示す人が多かったデザイン、
かなりの人がフリードに流れたと思います。
新型シエンタは、拒否反応を示す人が少ないデザイン、
トヨタの販売力からすれば、敵なしの車ですね。
フリード危うし!です。
書込番号:24951048
7点
皆様コメントありがとう。
家族全印刷が満足できそうな現行
個性的な前モデル。
個性的なモデルの方がマニアックな感じ。
現行はおとなしめともいえる。
書込番号:24951066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新型シエンタはカングーのパクリだろ。
書込番号:24951382 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
どっちかっていうとベルランゴじゃないの?
旧型もダサかったけど新しいのは更に酷い事になってるよね顔がね・・・・最近のトヨタあるある
あの涙ラインさえなければ前のモデルはふつうだったんだよね
わざとやってんだろうね消費者なめすぎ
書込番号:24951562
7点
>japanvさん
初代シエンタやその前のファンカーゴそしてモーターショーに出されたコンセプトカーのデザインが先ですね。
某国の様に言ったもの勝ち見たいに成らないですよね
デザイナーも過去への回帰やオマージュと言ってます。
欲しければ幅広な欧州車買って下さい。
書込番号:24951572 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
〉新型シエンタはカングーのパクリだろ。
〉どっちかっていうとベルランゴじゃないの?
デザインが1番近いのはパンダかな
商用車っないから荷室はそれほど広くないけど
その分コンパクト
小さいけど三列シート
似たデザインでも内容はかなり異なるからね
書込番号:24951971
4点
フロントの牙は
気になる人はなるみたい
気に入ってる人は
個性的って思うよね。
書込番号:24952050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ファンカーゴや初代シエンタの世代に戻って、好印象ですね。
ファンカーゴのようにリアのハッチを横開きにしたほうが、インパクトもあるし個性もあって面白かったように思いますが。
書込番号:24953137
2点
私は先代シエンタのデザインは好きです。
数年で陳腐化していく車の中で今でも古臭さを感じません。今度のシエンタはフリード程ではないにしてもインパクトが弱すぎてちょっと。
安い車ならデザインで冒険して欲しいです。
書込番号:24955462 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
新型はインパクトはない。
オーソドックスやね。
書込番号:24955717 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
〉新型シエンタはカングーのパクリだろ。
〉どっちかっていうとベルランゴじゃないの?
>デザインが1番近いのはパンダかな
そう考えてた時代もあったけど、今の感想は「リメイクしたポルテ」。
現行は柔らかいイメージだけど完全にファミリー受け狙っててモッサリしている。
先代の方がシュッとして欧州車イメージで恰好よかったよ。
書込番号:25138985
4点
>honor6plusさん
久々にスタイルの書き込み見た。
乗って感じたのはとてもコンパクトで機敏です。元気で愛嬌がある小型犬というコンセプト通りで散歩が楽しい。
見慣れると普通
書込番号:25139315 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル
装備や性能では
全てアップグレードされており
旧式ザクでは勝てません。
でも旧式ザクの良いところ
見つけました。
万人受けしない、個性的なデザインです。
流れるようなフォルムと(キバもあるし)
お洒落な外観は負けてないと思います。
お手頃に買えそうな価格。
旧式ザクでもまだまだ戦えますので、
納期が不満の方は中古どうぞって感じ。
自動ブレーキもついてるしw
書込番号:24903722 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
何を当たり前なことを、FMCされた新型が旧型に勝てなきゃ大問題だよねえ。
お洒落さで言えば新型のが上だと思うけどな。
旧型オーナーの僻みも程々に。
書込番号:24903788
5点
旧式ザク乗ってます。
もちろんのりつぶしますw
15万キロ以上乗ると思います。
ひがみはないと 思いますが
新型は羨ましいです。
旧式ザクをしばらく味わいますw
書込番号:24903804 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
シエンタもフリードも、パッケージングは日本の道路事情や子育て世代に合ったもので素晴らしいと思いますが、個人的には歴代モデルを通してデザインは全然魅力的に感じません。
(オーナーさんすみません。)
今回のシエンタはオプションで化ける気はしますが、それならいっそラシーンみたいに思い切ったオシャレかわいいデザインにするとか、タフトみたいなザクっぽいというか男のギア系(G-SHOCKとか)のデザインにすればよいのになぁと思います。
過去にシャア専用オーリスとか作ったんだから、またコラボモデルとして「走るザクヘッド」みたいにしたら面白いのに(笑)。
書込番号:24904197 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
新型は3気筒エンジンですが、振動、騒音はまったく気にならないレベルになっているのかな?
ねえ、>honor6plusさん
書込番号:24906584
0点
3気筒の音は独特でしょうね。
振動は間違いなく170系の方が
少ないと思います。
トヨタ自動車のダイナミックフォースシリーズ全般
振動問題はあるみたいですね。
自分はエンジン音とかマフラー音
吸気音 楽しむタイプなんですがw
書込番号:24906753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
補足
170系シエンタなんですが
プラットフォームは JAPAN TAXI と同じ
になります。
このプラットフォームはTNGAと平行して開発されており
当時の開発者がTNGAとくらべても良い出来映えと
言ってました。
特にガソリン仕様は良く出来すぎたって
事らしいです。(ハイブリッドより良いものです)
新型シエンタのプラットフォームには勝てないかも
ですがそれなりに良いものです。
170系シエンタは一筆書きをイメージしたと
言ってるくらいで外観はお洒落になってると思います。
デザイン重視なので室内は狭め。
その点新型は4人〜7人の多人数乗せるには
余裕があると思ってます。
1〜2名乗車が多く多くて4名乗車なら
どちらを選んでも後悔しないと思います。
170系シエンタは
一筆書きをイメージした風貌が好きな方
また最新式の自動ブレーキなどの装備に興味のない方
新型シエンタの納期待てない方や、中古で安く
乗りたい方などにはオススメ出来ると思います。
170系シエンタと新型シエンタのデザインが
かけ離れてる事もあり、事情を考えて
選んでみてはいかがでしょうか?
書込番号:24906783 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル
うちのディーラーでは、2022年7月30日から2022年新型シエンタの発注が可能だそうです。
営業から電話がかかってきまして、近日発注予定です。
いろいろ賛否両論ありますが、納車後に感想を投稿したいと思います。
17点
今年中に納車出来るのですか?
大半の売れ筋グレードの納車(7人乗り・ハイブリッドGグレード等)は来年以降では?
オプションのプレミアムダブルツイーターとか付ければ更に納期は伸びそうですね。
書込番号:24856707
2点
>K-42RとM-42Rで悩む人さん
>虎キチガッチャンさん
ご返信ありがとうございます。(誤字脱字失礼しました)
ディラーから電話がありまして、すでに見積もり・発注が可能となっているとの事でした。
8月1日朝に、メーカーへ第1回目の注文データを送信するそうです。
そのため至急にお店に来て下さいと言うことで、本日(7月31日)発注してきました。
状況としては、「X」グレードと「ツートンカラー」はまだ発注できないとの事です。
まだカタログもなく、タブレット(撮影厳禁)を見ながらの説明だけです。
私はガソリンの「Zグレード」を発注。
システム上の納車予定は、11月中旬となっています。(納車はまったく見通しが立たないと言われました。)
ガソリン・Xグレード・7人乗り
車両本体価格:256万円
メーカーオプション:17万円
値引き:20万円
でした。
書込番号:24857370
1点
>やまたのおろおろさん
情報ありがとうございます。
最終支払いは諸費用含めて300万あたりってとこでしょうか?
書込番号:24857403 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>クルマ大大好きさん
こんにちは!
支払総額は、280万円程です。
ちなみにハイブリッドでは無いのと、ディーラーオプションはこれからなので・・・
ここから下取り分が差し引かれます。
下取りもちょっと上乗せしてもらいました。
書込番号:24857667
0点
【内訳】
ガソリン・Xグレード・7人乗り
車両本体価格:256万円
メーカーオプション:28万円
付属品等:17万円
値引き:▲20万円
総額:約280万円
でした。
書込番号:24857674
1点
>やまたのおろおろさん
お教え頂きありがとうございます^_^
20万の値引きは大きいですね!
参考にさせて頂きます!
書込番号:24857760 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ハイブリッドでもないのに300万ですか。。
これは初代シエンタを購入された方から見れば目玉が飛び出そうな事態です。
確かに今はコンパクトカーですらコミコミ300万円は常識になっているので、これも時代の流れなんですね。
書込番号:24857769
6点
>クルマ大大好きさん
ディーラーの社長と知り合いだったり、
長年のお付き合いだったり、
営業ノルマに付き合ってあげたり
・・・のためかも知れません。
ネット情報では数万円から最高10万円とのことですね。
書込番号:24857816
0点
>K-42RとM-42Rで悩む人さん
車両本体価格:256万円円
値引きが▲20万円
諸経費が25万円位ですので、オプションつけなければ260万円位です。
書込番号:24857828
1点
>オプションつけなければ260万円位です。
車体のみ購入する人は聞いた事が無いです。
カーナビとETC、フロアマットとかサイドバイザー、オートエアコンは私は必ず付けるのでやはり300万でしょうね。
バイザーが無いと雨の日の換気が出来ません。
書込番号:24857868
3点
あと忘れてはいけないのが、前後左右を撮影するドライブレコーダーです。
これも後付けよりもトヨタ純正で付けちゃいますね。
これだけ付けると、300万は確実に超えますね。
書込番号:24857876
4点
>K-42RとM-42Rで悩む人さん
Zグレードですので、8インチのカーナビやETC車載器、ドライブレコーダー(前方)、オートエアコンは標準で付いています。
バイザーやフロアマットは、社外品という方法もありますね。
私はカーナビを10.5インチにしたので、オプション約9万円かかりました。
書込番号:24857904
1点
>やまたのおろおろさん
> 私はガソリンの「Zグレード」を発注。
> システム上の納車予定は、11月中旬となっています。(納車はまったく見通しが立たないと言われました。)
予約集中によりZグレードも製造遅らせるというニュースが。
https://creative311.com/?p=144826&page=2
記事の末尾にシレーッと記載されてます。
Dで、このような話は聞きませんでしたか?
書込番号:24857908
2点
>いかけや留五郎さん
当方Dの情報によりますと、
まず「X」と「ツートンカラー」、ハイブリッドのコンセントオプション無しは現時点で発注できません。
ガソリン車のZが優先で、予約は多いようですが発注自体も制限しているような気配です。
システム上は11月中旬納車の日付が表示されていますが、結局いつになるかは分からないそうです(@@;)
書込番号:24857971
0点
>いかけや留五郎さん
私が聞いた話では白と黒に人気が集中しているようです。
理由としては、残価設定で買われる方が多く、無難な色を選んでるそうです。
内装もブラックがダントツみたいです。
この現象により、仮に予約順位が遅くとも白と黒の色を希望している人を抜いてその他の色を希望してる人が先に納車される可能性は十分考えられるとの事でした。
ある程度、メーカーが箱を用意してるみたいですので、あとは各色の割り当て生産台数次第かなって思ってます。
オーダー初回組は9月に納車予定みたいです。
書込番号:24857979 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>やまたのおろおろさん
すごいですね、正式発表前で20マン引き何て、馴染みの都内のトヨモビでは3マン引きで店長お願いでも5マンとかで販売店でのルールと言われました。
HEVのZで前後ドラレコにETC2.0付けてとか色々入れて11月登録で申し込みしてあります
書込番号:24867544 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モリケン33さん
ご返信ありがとうございます。
ちょっと訳ありだと思います・・・(笑)
値段交渉とか面倒くさいので、営業担当の条件は可能な限り聞くから一発で契約しようと言うことにしました。(^^ゞ
先方の条件としては、(現金払いも可能だけど)「月賦」と、「ガラスコーティング(約14万)」。
その代わり車両本体値引き20万に、下取にプラス10万です。
結局のところ損なのか、得なのか分かりません!!(≧◇≦)
書込番号:24867573
0点
本日シエンタ発注してきましたので下記ご参考まで。
HEV 七人乗りZ(ベージュ)で12月予定。
値引きは厳しいらしく車両本体では三万円、
その代わり2年半の点検費用のサービスやゼロ査定の下取りを増してもらったりで総額320万円でした。
車両本体 291万
メーカーオプション24.9万(AC、ETC2.0前後ドラレコ、パーキングサポ、コンフォートパッケージ)
ディーラーオプション11.5万(フロアマット、ガラスコーティング、ナンバーフレーム)
諸費用 15.8万(点検費4.4万含む)
下取り車 14年落ちステップワゴン
書込番号:24867720 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル
次期シエンタのデザイン画像がリークされていました。
パッと見はアクアと見間違うほど似てるデザインかなと思いました。
なんかあまり新鮮味がなく少し残念な感じがしました。
https://creative311.com/?p=142024
書込番号:24817258 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
不評の髭がなくなってよかったんじゃない。
先月も雑誌に記載されてましたが、ディーラーの営業マン曰く
現物見てきており、写真のままだったそうです。
現行車種はフリードに負けてるので、早めに外観写真をリークして
注文入れてもらおうとしているのかもですね。
外観はカクカクになって全高さも高くなってるようですから
室内は広々してるかもです。
書込番号:24817351
0点
ロングセラーをめざしたような大人しいデザインですね。
ユーザー側から見ても長く付き合える無難なスタイル。
ボディーサイド、ドア下部の樹脂と思われる黒いモール、と言うかパネル。
これは、たとえ最上級グレードでもレスを選べるようにして欲しいね。
余計な樹脂パーツをエクステリアに張り付けんといてほしいわ。
書込番号:24817501
19点
アクア調のフロントバンパーと囁かれていたけどまんまだわね。
書込番号:24817581
1点
これはカーコラじゃなかったですか?
Twitterで前から個人の方?が作成されてるなーと見てましたよ(^^)
実際見たわけではないですが、かなり本物と近そうな予想図とは思いますね!
書込番号:24817732 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>aydddyさん
これはアクア流用したコラだと思います。バンパー回りはほぼ店舗動画で観た感じでライト回りはもう少しmini見たいな丸目だった気がします。
サイドは樹脂パーツ付いた所は似ているけどもう少し後ろ側にストレッチさせた様に見えるデザインでした。
まだ店舗から詳細の話がないので来週かなと思います。
ツートーンが有るそうなので地味だけど期待してます。
書込番号:24820076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私が資料を見せてもらって印象に残っていることを書きます。(しばらく前なので記憶違いがあたらスミマセン)
・カラバリがシック。現行のような蛍光色は無し
・ウインカーがヘッドライトの内側に配置(ヘッドライト一体ではない?)
・ラジオアンテナが中央ではなく右寄り
・リアに樹脂製フェンダーモール。ただし全体ではなく後ろ側の一部分
・ハンズフリーオートスライドドア装備(最上位のみ?)
・室内高が2cm増加
・2列目のスライド量が8cm増加
・3列目シートが軽量化
・フラットに近いシートアレンジが可能
資料「そのもの」という画像は、今日時点でまだネット上には見当たらないですね。
書込番号:24820912
1点
>余計な樹脂パーツをエクステリアに張り付けんといてほしいわ。
自分もこのサイドガードみたいなやつのデザインは好きじゃないです。
この通りのデザインであれば、現行品の未使用車狙いに切り替えたいですが、15年乗っているシエンタがまだ元気なうちは乗りたいと思っているので、その頃には未使用車は無くなっている可能性が高いですね。
30年以上トヨタ車に乗ってきましたが、フリードやまだ噂レベルの日産コンパクト3列も候補に考えます。
書込番号:24825203
2点
余計な樹脂パーツ、全く同感です。
SUVでもないのに何のために安っぽくするのか
理解できません。次期フリードに期待です。
書込番号:24833770 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
現行車のようにスライドドアのほうに少し付けるのは、開けた時のスレに対して効果があると思うので許容範囲だが、前方まではいらないですね。
ファミリーカーなので、狭い駐車スペースでの自転車のスレ防止ですかね?
書込番号:24833957
0点
サイド下の黒い樹脂パーツは、「シトロエン・ベルランゴ」や「ルノー・カングー(現行)」のイメージかな、と思います。
機能というよりはデザインではないでしょうか。
個人的には、新型では2列目のスライド量が大きくなっているのがいいですね。
書込番号:24834031
0点
クリエイティブトレンド様にスパイショットが出ておりました。
焦点が合った写真では無いのではっきり言えないですが、CGと比較し「あれっ」と思いました。
CGを見て、Aピラーとボンネットの接合部には少し角度があるように感じておりました。
しかしこのスパイショットを見るとAピラーとボンネット間はほぼシームレス、ワンモーションっぽく見えます。
ここに来て、またなんか自分の中でデザインイメージがはっきりしなくなって来ましたよ。
落ち着いていて上質なのは間違いないようですけど。
書込番号:24834176
0点
私がディーラーで見せてもらった資料のデザインは、koushi55さんの貼られた画像のそれとは全く異なります。
書込番号:24836963
5点
内津峠のPAの写真は、違うよね。
停まっているのを目撃したのなら、正面から撮れよ と言いたい。
釣りと思われ。
書込番号:24839007
1点
私もディーラーに見せていただきましたが、違いますね。
ネットに流れている画像では、私の中ではNGでしたが
これならOKかと思いました。
なじみのディーラーさんに行って聞けば見るだけなら見せてもらえますよ。
書込番号:24839014
2点
今のブーンやパッソとも似ていますよね。
初代ブーンや初代パッソもこういう顔付。
個人的には特にランプまわりのデザインを重視しています。
細いランプはどうもなんだかなあと思う。
ヘッドライト兼用のリフレクター(前側反射板)も小さいですし。
側面ドア外側の未塗装樹脂パーツは金属ドア本体の傷防止には良いですが劣化してくると見た目が何とも。
書込番号:24839057
0点
シエンタの中古車 (全3モデル/6,257物件)
-
- 支払総額
- 182.8万円
- 車両価格
- 177.7万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 291.0万円
- 車両価格
- 280.5万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 113.9万円
- 車両価格
- 104.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 166.2万円
- 車両価格
- 155.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 229.4万円
- 車両価格
- 219.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 182.8万円
- 車両価格
- 177.7万円
- 諸費用
- 5.1万円
-
- 支払総額
- 291.0万円
- 車両価格
- 280.5万円
- 諸費用
- 10.5万円
-
- 支払総額
- 113.9万円
- 車両価格
- 104.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
-
- 支払総額
- 166.2万円
- 車両価格
- 155.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
-
- 支払総額
- 229.4万円
- 車両価格
- 219.9万円
- 諸費用
- 9.5万円



















