『完成から納車まで』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『完成から納車まで』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

完成から納車まで

2017/01/16 22:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

今年に入って13日に完成するとの連絡がありました
シエンタは完成から納車まで、どのような工程で納車に至るのですか?

書込番号:20575445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/17 05:54(1年以上前)

なんで営業に聞けないのかしら。

書込番号:20576064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/17 10:54(1年以上前)

宮城の工場を出発してディーラーごとの新車工場でディーラーオプション取り付け、点検を行った後、購入したディーラーに運ばれます。おおよそ10日以上後の納車ですよ。

書込番号:20576548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/01/17 12:40(1年以上前)

10日以上もかかるんですね
ギリギリ今月中に納車という感じですかね
ありがとうございます

書込番号:20576773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2017/01/17 21:11(1年以上前)

>kuu0915kai0416さん

私の場合は金曜工場出荷、翌週土曜納車でした。
工場出荷前にディーラーに確認した時は最短7営業日と聞いており、その通りの納車となりました。
宮城近県以外は船便での輸送になるので居住地と天候にも左右されるので購入したディーラーに確認するのが確実だと思います。

書込番号:20578120

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:51〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,702物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング