『ケース CM 690 II Plus には搭載できないですよね・・・?』のクチコミ掲示板

2015年 7月上旬 発売

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月上旬

  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

『ケース CM 690 II Plus には搭載できないですよね・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

こんばんわ。
自分のケースは CM 690 II Plus (rev2ではないです) なんですが
このビデオカードは取り付け不可ですよね・・・?

CM 690 II Plus
http://apac.coolermaster.com/jp/case/mid-tower/690-ii-plus-rev2/
ハイエンドビデオカードも難なく取り付けられる約 304mm の取り付けスペース

Define R5なら大丈夫ですよね?

こんなぶっとんだグラボは初めてで欲しくなりました・・・。



書込番号:19069038

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2015/08/20 23:51(1年以上前)

お持ちなら実際測るのがいちばんだとおもいますが、
シャドウベイ外しても駄目なんですかね?
http://www.gdm.or.jp/review/690ii/index_01.html/2

書込番号:19069161 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2015/08/21 06:15(1年以上前)

取り付け不可でしょうね、この際きっぱりと諦めて新しいケースにしちゃいましょう。
ちなみにアテゴン乗りさんの意見は残念ながら却下、その理由は外せるシャドーベイが下4段分で、つまりはビデオカードを取り付けるところは全く広がらないということで(^_^;)

書込番号:19069507

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2015/08/21 06:55(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん、フォローありがとうございます。(^^;

広がるのは下だけなんですね。
スマホで見ていたので判断しきれていませんでした。

ケース変えるのが妥当ですね。

後から調べたんですが、
スレ主さんのマザーがもしG1.Sniper Z87なら、
X8で妥協すれば下のスロットでも使えるかも、
というのはGTX980Tiではさすがに勿体ないですね。(^^;

書込番号:19069543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2015/08/21 20:06(1年以上前)

アテゴン乗りさん
クールシルバーメタリックさん
ありがとうございます。

「外せるシャドーベイが下4段分で、つまりはビデオカードを取り付けるところは全く広がらないということ」

自分はすでに下4段分外しておりまして、そのうえは外せないことがわかりました。

やはり最近人気のDefine R5を視野に入れるべきですね。
マザーボードも見直す必要があるかもしれません・・。

ありがとうござました。

書込番号:19071035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/08/31 00:30(1年以上前)

Define R5 は搭載OKですよ!

書込番号:19097625

ナイスクチコミ!0


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:529件

2015/09/03 00:04(1年以上前)

いわしひめさん
ありがとうございます。

写真見たところ私の理想の環境ですね。
うらやましいです。
ケースファンはDynamic シリーズですか?
Dynamicのファンも考えてるのですが、Fractal DesignのDynamicとVenturiの違いがよくわかりません。

書込番号:19105913

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2015/09/03 08:43(1年以上前)

どちらでもない可能性もありますよ。
ケースのおまけファンは、市販されているものとは全く違うものが使われていることがあります。

書込番号:19106479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/09 19:59(1年以上前)

Define R5標準のファンですよー( ^ω^)

書込番号:19125436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月上旬

ZOTAC GeForce GTX 980 Ti AMP! Extreme ZT-90505-10P [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング