『ケースに固定するネジが分かりません』のクチコミ掲示板

2015年 7月中旬 発売

KRPW-L5-500W/80+

「80PLUS STANDARD」取得のATX電源

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver.2.3/EPS12V Ver.2.91 電源容量:500W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm KRPW-L5-500W/80+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-L5-500W/80+の価格比較
  • KRPW-L5-500W/80+のスペック・仕様
  • KRPW-L5-500W/80+のレビュー
  • KRPW-L5-500W/80+のクチコミ
  • KRPW-L5-500W/80+の画像・動画
  • KRPW-L5-500W/80+のピックアップリスト
  • KRPW-L5-500W/80+のオークション

KRPW-L5-500W/80+玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

  • KRPW-L5-500W/80+の価格比較
  • KRPW-L5-500W/80+のスペック・仕様
  • KRPW-L5-500W/80+のレビュー
  • KRPW-L5-500W/80+のクチコミ
  • KRPW-L5-500W/80+の画像・動画
  • KRPW-L5-500W/80+のピックアップリスト
  • KRPW-L5-500W/80+のオークション

『ケースに固定するネジが分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-L5-500W/80+」のクチコミ掲示板に
KRPW-L5-500W/80+を新規書き込みKRPW-L5-500W/80+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースに固定するネジが分かりません

2016/11/29 15:32(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-L5-500W/80+

クチコミ投稿数:6件

この電源をケースに固定するネジはどれを使えばいいのでしょうか?
インチネジだと緩くて合いません。

書込番号:20438243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/11/29 15:50(1年以上前)

> インチネジだと緩くて合いません
インチ/ミリ以前の問題としてサイズ(ネジ径)が合ってないと思う。
http://www.pc-master.jp/jisaku/inch-milli.html

書込番号:20438282

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/29 17:04(1年以上前)

たぶん、パッケージの中に4本のインチネジが入っているかと思います。それがこれ用のネジです。
ネジを挿す場所も間違っていませんか?網の部分ではネジは回りません。

書込番号:20438437

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2016/11/29 17:12(1年以上前)

インチねじですね。
ケースの仕様と電源の取り付け方向は合っていますか?
ファンを下(上)向きにしか取り付けられないのに、逆向きにしていませんか?

書込番号:20438458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/11/29 19:08(1年以上前)

>kokonoe_hさん

ネジは付いていませんでした。
今まで使ってたインチネジだとネジ穴が大きくてはまらないので、少し大きめのネジで無理やり固定しました

書込番号:20438717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40503件Goodアンサー獲得:5698件

2016/11/29 19:25(1年以上前)

そこがインチネジなのは規格なので。細くて緩いってのは、ちょっと考えづらいですし。
玄人志向の電源でネジが入っていなかったという経験も無いのですが。
多分何か勘違いされているかと。

あと。合わないネジを無理矢理使うのは、愚行です。…手遅れだけど。

書込番号:20438753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11202件Goodアンサー獲得:1902件

2016/11/29 20:13(1年以上前)

3.5インチHDDを止めるネジと同じものでいいです。

書込番号:20438915

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/11/29 22:36(1年以上前)

>KAZU0002さん
確認しましたが入っていませんでした。
前に使ってたパソコンに付いてるネジをいくつか試しましたがぴったり合うのはなかったです。

書込番号:20439413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2016/11/30 19:20(1年以上前)

もしかしてネジの切っていない不良品を掴まされたとか...
でもインチねじで緩いなら違うか....

書込番号:20441522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/12/01 00:19(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
ものが安いし大きな問題は無いようなのでこれで妥協します。

書込番号:20442650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-L5-500W/80+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-L5-500W/80+
玄人志向

KRPW-L5-500W/80+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月中旬

KRPW-L5-500W/80+をお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング