『税別送料込 29800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY BRONZE 1 [Black Oak ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]の価格比較
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のスペック・仕様
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のレビュー
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のクチコミ
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]の画像・動画
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のピックアップリスト
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のオークション

BRONZE 1 [Black Oak ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]の価格比較
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のスペック・仕様
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のレビュー
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のクチコミ
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]の画像・動画
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のピックアップリスト
  • BRONZE 1 [Black Oak ペア]のオークション


「BRONZE 1 [Black Oak ペア]」のクチコミ掲示板に
BRONZE 1 [Black Oak ペア]を新規書き込みBRONZE 1 [Black Oak ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

税別送料込 29800円

2020/09/28 00:17(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > BRONZE 1 [Black Oak ペア]

スレ主 Col.gothicさん
クチコミ投稿数:17件

【ショップ名】
OTAI AUDIO
【価格】
税別送料込 29800円
【確認日時】
2020/9/27
【その他・コメント】
ブラックオーク・ウォールナット・ホワイトアッシュの在庫のみのようです。
ホワイトアッシュは掘り出し物かも。

書込番号:23691988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 BRONZE 1 [Black Oak ペア]のオーナーBRONZE 1 [Black Oak ペア]の満足度4

2020/09/28 06:57(1年以上前)

>Col.gothicさん

Bronze50-6G に代替わりしたので、さっさと在庫売り切ってしまえ でしょう。

欲しかった人には朗報…普通に小型ブックシェルフ探している人には「旧型」だしなあですね。

書込番号:23692168

ナイスクチコミ!1


スレ主 Col.gothicさん
クチコミ投稿数:17件

2020/09/28 09:39(1年以上前)

新旧比較サイトで聴きましたが、どちらも一長一短で新型が素晴らしいとは思いませんでした。
どちらも買いませんが・・・
https://youtu.be/wzXhd82_oLw

書込番号:23692340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 BRONZE 1 [Black Oak ペア]のオーナーBRONZE 1 [Black Oak ペア]の満足度4

2020/09/28 12:33(1年以上前)

>Col.gothicさん

私も新旧比較サイト 観ました(聴きました)が、何分経路が 音源→アンプ→該当SP→マイク→録音機→
youtube→PC→アンプ→SP と言う長さからなのか、空気録音の為なのかオリジナルSP(Bronze1)の
音色を再現出来ているとは言えないなと感じました。

新旧比較は出来てましたが、オリジナルの音色を伝えるのは難しいですね。

書込番号:23692597

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > BRONZE 1 [Black Oak ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRONZE 1 [Black Oak ペア]
モニターオーディオ

BRONZE 1 [Black Oak ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

BRONZE 1 [Black Oak ペア]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング