『スピーカーケーブル』のクチコミ掲示板

2015年 8月上旬 発売

M-CR611

  • BluetoothやWi-Fi接続も可能な、ハイレゾ対応のオールインワン・ネットワークCDレシーバー。
  • 実用最大出力60W+60W(6Ω)の新開発フルバランス・デジタルパワーアンプを搭載し、4Ωのスピーカーとの接続にも対応。
  • iPod/iPhoneやUSBメモリーに対応したUSB入力端子(iPod/iPhoneの充電も可能)をフロントとリアに1系統ずつ装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR611のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

M-CR611マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

  • M-CR611の価格比較
  • M-CR611のスペック・仕様
  • M-CR611のレビュー
  • M-CR611のクチコミ
  • M-CR611の画像・動画
  • M-CR611のピックアップリスト
  • M-CR611のオークション

『スピーカーケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR611」のクチコミ掲示板に
M-CR611を新規書き込みM-CR611をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーケーブル

2016/03/31 15:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR611

スレ主 ysnr2さん
クチコミ投稿数:22件

ど素人で大変恐縮です。

スピーカーCM1S2をバイアンプで接続しようと考えてます。

おすすめのスピーカーケーブルありますか。

ケーブル長さは3mで考えてます。

いろいろ特性があるのだと思いますが、
とりあえずこれ買っとけ的なのがあればお教えください。

ケーブル端の処理はしたほうが良いのでしょうか。
ここのサイトでは、両方の意見があるようですが。
する場合におすすめあればお教えください。

書込番号:19745895

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/03/31 16:04(1年以上前)

シンプルにバイアンプ接続するならカナレ4s6ですね。
末端処理は必要ありません。1.5cmくらい芯線剥いてネジ締めればいいだけです。

書込番号:19745905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/01 00:59(1年以上前)

>ケーブル端の処理はしたほうが良いのでしょうか。

基本的に処理する必要ありませんが拘るなら、銀入りハンダで処理されてはどうでしょうか?


書込番号:19747462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysnr2さん
クチコミ投稿数:22件

2016/04/01 07:38(1年以上前)

>リズム&フルーツさん
有難うございます。
それ中心で調べてみます。

>トランスマニアさん
銀色はんだ がわからないです。
ググってみます(^_^;)

書込番号:19747816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > M-CR611」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR611
マランツ

M-CR611

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月上旬

M-CR611をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング