『FURYは歩留まりが最悪らしい』のクチコミ掲示板

2015年 7月14日 発売

SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]

「Radeon R9 Fury」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 Fury バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:HBM/4GB SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]のオークション

SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月14日

  • SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]

『FURYは歩留まりが最悪らしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]を新規書き込みSAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

FURYは歩留まりが最悪らしい

2015/07/24 17:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

上位の FURYXも含めて歩留まりが悪すぎるようで
FURYに関しては当面SAPPHIREとASUSのみに供給しているようです。

書込番号:18995169

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/07/24 18:27(1年以上前)

やはりHBM1の供給が難儀なんですかね〜?

書込番号:18995262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2015/07/24 19:53(1年以上前)

やはりまだまだレア物っぽいですねー

海外はPowerColor(TUL)がFuryモデルをリリースしてますが小売店にはまだのよう

供給に関しては、AMDがHBMの量産に向けてUMCと契約
シンガポールのFab 12で生産が始まってるようです

http://www.digitimes.com/news/a20150721PD208.html

量産される物が8月登場のR9 NanoやFury辺りに供給されるといいですね

あと値下げだ^^;

書込番号:18995462

ナイスクチコミ!1


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2015/07/24 20:03(1年以上前)

digitimesログインしなきゃ見れませんでした
違うところで

http://www.prnewswire.com/news-releases/umc-enters-volume-production-for-tsv-process-used-to-enable-amds-high-performance-radeon-r9-fury-x-gpu-300115398.html

書込番号:18995484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月14日

SAPPHIRE R9 FURY 4G HBM PCI-E HDMI/3DP TRI-X [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング