『えっ』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-100F

  • 60枚/秒の高速連写が可能なフラッグシップモデルのデジタルカメラ。ハイスピード動画撮影時に絞り、シャッタースピードなどの調整が可能なモードを搭載。
  • 全域F2.8・光学10.7倍の明るいズームレンズを搭載した「エクシリム」ハイエンドラインの「EX-100」をベースに、高速連写機能を搭載している。
  • 1/1.7型の裏面照射型CMOSセンサーを採用。表現の異なる9枚をワンシャッターで撮れる「プレミアムブラケティング」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,010 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:390枚 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-100Fカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F

『えっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-100F」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-100Fを新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

えっ

2015/07/16 00:49(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F

クチコミ投稿数:33件

こんな高い金額だしてまでカシオに投資する方々いるのかな? キヤノンが冷蔵庫作るような物じゃないのかな? カシオは計算機 カメラは内職の様な物ですよね

書込番号:18970132

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/16 01:27(1年以上前)

ご存じないかもしれませんが、
そんなカシオがQV-10を作ったのです。

キヤノンでもニコンでもなくカシオなのです。

書込番号:18970193

Goodアンサーナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2015/07/16 01:45(1年以上前)

QV-10、懐かしいなぁ。
世界初の一般向けのデジカメ1号機ですよね。興味津々で買いましたよ。
国立科学博物館の第5回重要科学技術史資料(未来技術遺産)として登録されましたね。

書込番号:18970224

Goodアンサーナイスクチコミ!19


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2015/07/16 02:41(1年以上前)

カシオってデジカメでは名の知れたメーカーだと思いますが。。

計算機って。。
社名は計算機ですが(;^ω^)

シンセでもいいもの作ってますし。
https://www.youtube.com/watch?v=Jybya5-npJs
センスオブワンダーの難波さんとか
スクエアの和泉さんも使ってました。

FZ-1は国産初の16bitサンプラー

ユニークな会社だと思います(*^▽^*)

書込番号:18970260

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/16 07:00(1年以上前)

研究機関なんかにはカシオは金字塔ですよ。

書込番号:18970405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/16 07:16(1年以上前)

私には無縁てすが、
樫尾会長の年収は毎年の話題でもあります。
子供の誕生の写真はカシオで撮影です。

書込番号:18970428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/16 07:42(1年以上前)

Canonの冷蔵庫ってどんなのかなぁ〜!?( ;´・ω・`)
チョッピリ興味ある…

書込番号:18970468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/07/16 07:52(1年以上前)

CP+で一番可愛いお姉さん揃えるのはカシオ。毎年思う^^)v

書込番号:18970488

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/16 07:55(1年以上前)

キヤノンの冷蔵庫…やっぱり白いのは高いんだろうな〜L仕様でo(^o^)o

書込番号:18970495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件

2015/07/16 12:01(1年以上前)

電卓ならキヤノンもまだ売ってますよね。
パソコンやワープロはやめちゃったけど。

http://cweb.canon.jp/calc/

書込番号:18970949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/07/16 12:17(1年以上前)

確かに強気の値付けですが、販売され出したら下がるんでしょうね。
EX−100の初値だって約8万だし……。

>カシオってデジカメでは名の知れたメーカーだと思いますが。。
>計算機って。。

????MA★RSさんって若い人なの????
カシオと言えば 答え一発〜〜、カシオミニ〜♪♪のCMソングを真っ先に思い出すけど……
https://www.youtube.com/watch?v=sn7PLo1yIcI

書込番号:18970978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/16 12:30(1年以上前)

★ 松永弾正 様

もちろん白が良いですねぇ〜(>_<)
L仕様とは…!?
・luxury!?
・large!?
・long!?



★ 春菊天 様

Canonの電卓持ってますが使いづらいです…( ;´・ω・`)

電卓はCASIOがお気に入りです(^-^)/ 

書込番号:18971010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/07/16 12:57(1年以上前)

QV-10開発話はプロジェクトXにも取り上げてましたね。

書込番号:18971093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/07/16 13:00(1年以上前)

別機種

18年近く元気 fx-61F

むかし、Sonyが冷蔵庫(白物家電)やりだして、すぐ撤退しました。

山形カシオの方々がPRに見えたのでちょっと話したことがありますが、
皆さん地味ながら実直、製品にも現れています。

おもしろい企業ですね。

書込番号:18971104

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2015/07/16 17:13(1年以上前)

私はカシオのポータブルDAT「DA-1」というオーディオ機器を愛用していました。
時を経て、ソニー機が全滅しても、本機は動いていた。

遠い昔の話ですが・・・。

書込番号:18971615

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2015/07/16 17:20(1年以上前)

Canonもパソコン作ってましたが、カシオも作ってましたね♪( ´▽`)

しかも、スイッチでWindowsとLinuxを切り替えてブート出来たり。
かなりマニアックな機種でした。
しかも、キティちゃんコラボまであるとか。
うちに、Canonのイノーバて、カシオのファイバがありました。もちろんファイバはキティちゃんです♪( ´▽`)

因みに、私はピチピチの…


ズボンのおじいさんですf^_^;)

書込番号:18971629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/16 17:52(1年以上前)

僕の初デジカメはカシオだったなo(^o^)o
200万画素だったけど、案外と写りは良かったなo(^o^)o

☆M6☆さん
largeのLかなo(^o^)o
勿論、白!
大容量300Lで、静粛な超音波モーター仕様。
節電努力を尽くしたエコロジー仕様の大家族向け。
ECO FAMILYシリーズ!
また、インターネットで冷凍庫の状況がわかるサービスにも対応。
internet serviceシリーズ!

略して『EF 300L is USM』…(T-T)(T-T)(T-T)

台風のせいで頭がくるくるしてます…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18971702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/07/16 17:58(1年以上前)

>キヤノンの冷蔵庫…やっぱり白いのは高いんだろうな〜L仕様でo(^o^)o

SCに持っていくのが大変だ(≧◇≦)

書込番号:18971714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/16 18:55(1年以上前)

我が家は、もうチョッピリ大きめの…
『EF 500L is USM』を希望します(^-^)/



もちろん、赤いラインもお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:18971890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/07/16 19:29(1年以上前)

>こんな高い金額だしてまでカシオに投資する方々いるのかな?

お金があるなら十分欲しいですけどね〜

カシオのコンデジ何度か買っています、今はEX-ZR200一台しか残ってませんがw

書込番号:18972004

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/16 19:40(1年以上前)

別機種

ジャンクで864円

そう言えぱ数ヶ月前にジャンク864円で買ったようなカシオ・・・
カシオQV8000SX、レンズ部が回る方式(そこそこ流行ったね)
付属のCFは8M(8Gではありません)・・・
でも意外と遊べるのだ。

書込番号:18972040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2015/07/16 20:39(1年以上前)

HIGH SPEED で値下がりするんでしょ

この価格帯で買うのか〜ぁ? キャノン買うけどね

書込番号:18972231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/07/16 22:58(1年以上前)

EX-100も大して値が下がらずにキタムラとかから姿消しましたよね
せめて5万切ったらEX-100に飛びついたんですが・・・
これもせいぜい下がって2万程度でしょうね

私はカシオの計算機は嫌いです。%の計算が癖あって絶対嫌、電卓はキヤノンかシャープですね。

カメラ関係無いですが昔は富士通もエアコンや冷蔵庫作ってましたよね

書込番号:18972827

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2015/07/17 00:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

えっ、やめてないっしょ。。富士通

FIVA

FIVA キティ

カシオーー\(^o^)/

富士通エアコン作ってると思いますよ。。
うちの富士通だし。。

書込番号:18973051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/07/26 13:19(1年以上前)

で結局 兄さん達は このカメラ買うのかな?

書込番号:19000352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/26 13:46(1年以上前)

買わない…( ;´・ω・`)

書込番号:19000420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2016/03/27 07:28(1年以上前)

売れないからこの価格かな?
でも、それなら20万円くらいにしないと割に合わないかも(笑

書込番号:19732384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-100F
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

HIGH SPEED EXILIM EX-100Fをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング