『ZR3200と画質の違いはありますか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-100F

  • 60枚/秒の高速連写が可能なフラッグシップモデルのデジタルカメラ。ハイスピード動画撮影時に絞り、シャッタースピードなどの調整が可能なモードを搭載。
  • 全域F2.8・光学10.7倍の明るいズームレンズを搭載した「エクシリム」ハイエンドラインの「EX-100」をベースに、高速連写機能を搭載している。
  • 1/1.7型の裏面照射型CMOSセンサーを採用。表現の異なる9枚をワンシャッターで撮れる「プレミアムブラケティング」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,010 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:390枚 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-100Fカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F

『ZR3200と画質の違いはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-100F」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-100Fを新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

ZR3200と画質の違いはありますか?

2018/05/16 05:42(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F

スレ主 有明山さん
クチコミ投稿数:73件

カメラ余り詳しくないので教えて頂きたいのですが
ZR3200などは同じ1/1.7ですし
ズーム域の近いですが、値段は倍位違いますが
画質の違いはあるのでしょうか?
100Fは全域F2.8と言う事なのでSSの面で良さそうなのと
Fが小さいと言う事でボケが期待できそうです
それ以外で値段にみあうだけの画質の差はあるのでしょうか?
カシオさんのコンデジ好きなので
100Fの画質次第で、残った在庫を探してみたいと考えています
よろしくお願いします

書込番号:21827836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/16 06:48(1年以上前)

有明山さん
メーカーに、電話!


書込番号:21827899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2018/05/16 07:12(1年以上前)

>有明山さん

前機種のEX-100とZR3200を比べた写真をアップしています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024151/#21754854

値段、重さが約2倍なだけのことはあると思いました。
また画質だけでなく空の色、葉の色の傾向も違うように感じます。

先日EX-100とZR4000(ZR3200とほぼ同じ大きさ)を持って旅行に行きました。
EX-100をメインで使っていましたが、
サッと取り出して撮るときはZR4000を使ってました。

書込番号:21827951

ナイスクチコミ!5


tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2018/05/16 08:06(1年以上前)

>有明山さん

追記です。
ビックカメラはネットショップは販売終了ですが
在庫のある実店舗はまだ残っています。
https://www.biccamera.com/bc/item/3157283/

またCASIO FACTORY STORE(幕張メッセの近く)で
前機種のEX-100のアウトレット品を売っている可能性があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000619821/#21413246
https://mitsui-shopping-park.com/mop/makuhari/shop/800472.html

必要なら問い合わせてみてください。

書込番号:21828057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/16 08:58(1年以上前)

>有明山さん

横道にそれますが、お許しください。

>tohoho-gzさん

先週、ケーズで店舗で最後の新品在庫を買いました。
EX-100FとZR4000 私も同じです。嬉しくて書き込んでしまいました。

tohoho-gzさんにお訊きしたいのですが、2台持ちの時、どの様(どんなバッグ)に持って行ったのか教えていただけませんか?

今月末、夢の国に行くので悩んでいます。
宜しくお願いします。

書込番号:21828156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2018/05/16 10:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

これです!

EX-100、ZR4000、Theta SC、格安スマホ、iPod touchを入れてました。

ZR4000は100均で買ったペットボトルケースに入れてました。

EX100で撮りました。(ほぼ)満月が綺麗でした。

>ケロンバさん

(かなり恥ずかしいのですが)質問にお答えします。

愛想のないバッグで恐縮です。

収納場所が3箇所ある軽量のバッグの中央の大きい部分の底にエアークッションを敷き
EX100はそのまま、
ZR4000は百均で買ったペットボトル袋に入れて、
リコーのTheta、格安スマホ、iPod touchはバッグ内のポケットにを入れてました。

財布、チケットなどはバッグ両側の小さい部分に入れていました。

電子機器でずっしり重かったです(笑)。
※重いEX100を旅行に持っていくか最後まで悩みました。

カメラバッグはコンデジを2個入れるにはサイズが合わないし
カメラを整理して収納できる女性用のバッグは見つけられず
もっとよい方法はないものかとずっと悩んでいます。

書込番号:21828288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/16 11:39(1年以上前)

>tohoho-gzさん

こちらの無茶なお願いをきいてくださり、ありがとうございます m(_ _)m

たいへん参考になります。

普段のバッグに入れるには何かに包まないと…
とか、小さなカメラバッグなら??

ぐるぐる迷路でした(汗)

この週末、試してみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:21828439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/16 17:19(1年以上前)

別機種
別機種

>有明山さん
横道にそれることをお許しください。

>ケロンバさん
私はEX-100Fを入れるために、マンフロットの「ナノ・カメラポーチ 7型/白」を使用しています。
女性には向かないでしょうかね。

https://www.manfrotto.jp/nano-vii-camera-pouch-black」は、黒色ですが…

上の写真は、下手な写真ですが。

書込番号:21829117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/16 19:17(1年以上前)

>α今昔さん

ありがとうございます (^^)
tohoho-gzさんのバッグやα今昔さんのバッグを参考に、ネットやお店で探してみます。

>有明山さん
横道それてしまい、申し訳ありませんでした
m(_ _)m

書込番号:21829375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 有明山さん
クチコミ投稿数:73件

2018/05/17 00:50(1年以上前)

>tohoho-gzさん
比較ありがとうございます。
想像以上に違いますね。
値段だけの値打ちがあると言う事なんでしょうね。
今はZR4000を使用していて気に入ってますが
空の青等に少し不満を感じていました
この機種ならなんとかなりそうですね
やっぱりポケットに入るサイズで良い画質なのはいいですね

カシオさんはサポートセンターの対応もいいので
安心して使用できます
panaさんの一型と比べると考える部分もありますが
宙玉やHDRアートなど
カシオさんならではの要素を考慮すると
延長長期保証のある所で前向きに探してみたいと思います

書込番号:21830218

ナイスクチコミ!1


スレ主 有明山さん
クチコミ投稿数:73件

2018/05/20 21:44(1年以上前)

ご回答頂き、EX-100Fを購入したいと
あちこちを探しました
43000円+税であったので取り置きしてもらいました
来週以降に取りに行きます
他のカシオさんと違ったものが撮れそうなので楽しみです
ありがとうございました

書込番号:21839660

ナイスクチコミ!1


α今昔さん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/21 07:32(1年以上前)

>有明山さん
ご予約ですね。

ご一緒に撮影を楽しみましょう。

書込番号:21840347

ナイスクチコミ!1


スレ主 有明山さん
クチコミ投稿数:73件

2018/05/29 00:29(1年以上前)

届きました。
想像以上の重量感や画面の大きさですね。
ZR4000とは全く違う感じですね。
とりあえず、何が撮れるか期待大です。
ZR4000と併用する事で、広角からズームまで楽しめますね。
カシオさんのコンデジは
綺麗に撮れる事はもちろんですが
撮影って楽しいって思わせてくれる作りな様に思います
安くなかったけど
値段以上に楽しめそうです

書込番号:21858776

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-100F
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

HIGH SPEED EXILIM EX-100Fをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング