『iPhone11で転送出来ない』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-100F

  • 60枚/秒の高速連写が可能なフラッグシップモデルのデジタルカメラ。ハイスピード動画撮影時に絞り、シャッタースピードなどの調整が可能なモードを搭載。
  • 全域F2.8・光学10.7倍の明るいズームレンズを搭載した「エクシリム」ハイエンドラインの「EX-100」をベースに、高速連写機能を搭載している。
  • 1/1.7型の裏面照射型CMOSセンサーを採用。表現の異なる9枚をワンシャッターで撮れる「プレミアムブラケティング」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,010 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:390枚 HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-100Fカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fの画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-100Fのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F

『iPhone11で転送出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-100F」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-100Fを新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-100Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone11で転送出来ない

2022/01/03 19:23(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F

クチコミ投稿数:18件

解消出来ずに困ってまして。

iPhone 11 (256)だけ写真転送できません。

カメラは使用中です → 接続します を繰り返すだけで繋がりません。

他に、AndroidタブレットとiPhone6sを持ってるのでそちらで試したら転送可能でした。

CASIOに問い合わせしましたが、言われた設定はクリアしてるのにダメでした。

iPhoneのリセットまでしましたが改善されませんでした。

同じ問題になり解決された方は居ませんでしょうか?

書込番号:24525816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2022/01/03 19:42(1年以上前)

最近の iOSにしていたりすると、他のメーカーも含めて全滅だったりしています。

カメラ事業を継続しているメーカーであれば、そのうちに新iOS対応アプリを出すかも知れませんが、カシオの場合は一般向けカメラ事業から撤退しているので、さて。

書込番号:24525857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2022/01/03 20:35(1年以上前)

>ミソジュンさん

iPhone11とiPhone6sのiOSが同じならアプリがOSに対応してないとは思いませんが、違うバージョンであるなら対応してないのではと思います。

使っているアプリがiPhone11のiOSに対応してるか確認してはと思います。
カシオはデジカメから撤退してるのでアプリは提供していても最新のiOSに対応させてない可能性もあります。

アプリを見るとiOS8以降となっていて対応してるように思いますが、カシオに限らず最新のOSに対応してないため使えないことがあります。
2年前からアップデートしてないためiOSが原因かと思います。


アプリ経由で転送できないならSD LightningカードリーダーでiPhone11に転送するか、面倒ですがiPhone6sに転送してからAirDropでiPhone11に転送するとかですかね。

書込番号:24525941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2022/01/03 21:54(1年以上前)

>ミソジュンさん
iPhoneですよね。最近のソフト、位置情報をonにしないとインストールできない場合がありますので試してみてはどうですか。

書込番号:24526109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2022/01/03 23:18(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
ありがとうございます。
6s 11 どちらもiOS15.2で6sは問題無いので一度初期化してみます。

書込番号:24526250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/01/03 23:21(1年以上前)

>しま89さん
ありがとうございます。
CASIOへの問合せでもチェックするように連絡ありましたのでやりましたが無理でした。
iPhone初期化までやってみます

書込番号:24526258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/01/03 23:25(1年以上前)

>with Photoさん
ありがとうございます。
カードリーダーも検討してみます。

書込番号:24526265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2022/01/03 23:32(1年以上前)

>ミソジュンさん

グッドアンサーありがとうございます。
どちらもiOS15.2なんですね。
だとしたら初期化前にアプリの再インストールなど試してはと思います。

書込番号:24526277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-100F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-100F
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-100F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

HIGH SPEED EXILIM EX-100Fをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング