『加工したJPEGファイル再生』のクチコミ掲示板

2015年 7月 発売

DTX32-32B [32インチ]

和紙技術を応用したスピーカー搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 DTX32-32B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DTX32-32B [32インチ] の後に発売された製品DTX32-32B [32インチ]とBTX32-31HB [32インチ]を比較する

BTX32-31HB [32インチ]

BTX32-31HB [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTX32-32B [32インチ]の価格比較
  • DTX32-32B [32インチ]のスペック・仕様
  • DTX32-32B [32インチ]のレビュー
  • DTX32-32B [32インチ]のクチコミ
  • DTX32-32B [32インチ]の画像・動画
  • DTX32-32B [32インチ]のピックアップリスト
  • DTX32-32B [32インチ]のオークション

DTX32-32B [32インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • DTX32-32B [32インチ]の価格比較
  • DTX32-32B [32インチ]のスペック・仕様
  • DTX32-32B [32インチ]のレビュー
  • DTX32-32B [32インチ]のクチコミ
  • DTX32-32B [32インチ]の画像・動画
  • DTX32-32B [32インチ]のピックアップリスト
  • DTX32-32B [32インチ]のオークション

『加工したJPEGファイル再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTX32-32B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DTX32-32B [32インチ]を新規書き込みDTX32-32B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

加工したJPEGファイル再生

2016/04/28 09:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DTX40-32B [40インチ]

スレ主 shige1960さん
クチコミ投稿数:22件

この機種をスタンドを外し、壁に縦掛けしてデジタルサイネージとしての利用を考えています。
取説によると加工し保存したSDカードのJPEGファイルは再生できない場合があると記載されていますが、フォトショップで作成したJPEGファイルは再生できるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:19826235

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 shige1960さん
クチコミ投稿数:22件

2016/04/29 08:22(1年以上前)

追加質問です。
SDカード挿入のカードリーダーをUSBに接続して再生とありますが、USBメモリーでは再生できないのでしょうか?

書込番号:19829085

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/04/30 00:36(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「Jpegファイル」については、「加工」の度合いに依ると思われますが、詳しくは判らないので...m(_ _)m


>SDカード挿入のカードリーダーをUSBに接続して再生とありますが、USBメモリーでは再生できないのでしょうか?
どちらも、「USB」としては、「マスストレージクラス」でのアクセスなので、「USB-HDD」も含め利用できると思いますm(_ _)m
 <「フォルダ」などの構成で制限が出たりするかも知れませんが...
  「英語名のみ」とか...

書込番号:19831505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shige1960さん
クチコミ投稿数:22件

2016/04/30 10:05(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 有難う御座いました。
やはり実際に試してみなくては100%の回答は得られないですよね。
本日、最安値41,941円でしたが、価格コムに参加していないショップで36,834円送料無料を見つけたので、思い切って購入を決まました。
有難う御座いました。

書込番号:19832203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/04/30 13:44(1年以上前)

>shige1960さん
私も購入を考えているのですが、良かったらどちらのショップで購入したか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:19832819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shige1960さん
クチコミ投稿数:22件

2016/05/01 09:58(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

有難う御座いました、解決済みとさせて戴きました。

>まいん24さん

良いお買い物を!

書込番号:19835217

ナイスクチコミ!1


スレ主 shige1960さん
クチコミ投稿数:22件

2016/05/01 10:46(1年以上前)

>まいん24さん

リンク先のショッピングサイトはちょっと怪しいです。
クレジット払いか代引きで注文しようとしたところ、銀行振り込みしか選択肢がなく、不審に思いネットで検索すると被害に合っている方がいました。
当方はまだ振り込みしていないので、今回は被害がありませんが、ご注意ください。

書込番号:19835319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/05/01 16:24(1年以上前)

>shige1960さん
ご丁寧にありがとうございました!信用できる店舗で購入したいと思います。

書込番号:19836094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DTX40-32B [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTX32-32B [32インチ]
オリオン

DTX32-32B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

DTX32-32B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング