『ハードディスク録画について』のクチコミ掲示板

2015年 7月 発売

DTX32-32B [32インチ]

和紙技術を応用したスピーカー搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 DTX32-32B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DTX32-32B [32インチ] の後に発売された製品DTX32-32B [32インチ]とBTX32-31HB [32インチ]を比較する

BTX32-31HB [32インチ]

BTX32-31HB [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTX32-32B [32インチ]の価格比較
  • DTX32-32B [32インチ]のスペック・仕様
  • DTX32-32B [32インチ]のレビュー
  • DTX32-32B [32インチ]のクチコミ
  • DTX32-32B [32インチ]の画像・動画
  • DTX32-32B [32インチ]のピックアップリスト
  • DTX32-32B [32インチ]のオークション

DTX32-32B [32インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • DTX32-32B [32インチ]の価格比較
  • DTX32-32B [32インチ]のスペック・仕様
  • DTX32-32B [32インチ]のレビュー
  • DTX32-32B [32インチ]のクチコミ
  • DTX32-32B [32インチ]の画像・動画
  • DTX32-32B [32インチ]のピックアップリスト
  • DTX32-32B [32インチ]のオークション

『ハードディスク録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTX32-32B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DTX32-32B [32インチ]を新規書き込みDTX32-32B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハードディスク録画について

2018/08/17 16:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DTX32-32B [32インチ]

スレ主 はつ朔さん
クチコミ投稿数:5件

番組数が最大になったと表示されたので削除をしたのですが、何度削除しても録画可能時間が増えず、録画ができません。
また、TVを消してしばらくしてから再生リストを見ると消した番組がもとに戻っています。
テレビ側の問題なのかHDD側が悪いのかもわかりません。
どなたか解決方法のわかる方、いらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:22038189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/08/17 17:17(1年以上前)

>はつ朔さん

テレビのリセット、つまり電源プラグを抜いて三分後差し込んではいかがでしょう?

書込番号:22038254

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/08/18 01:57(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>テレビ側の問題なのかHDD側が悪いのかもわかりません。

結果しか判らないので、同様に誰にも原因は判らないと思いますm(_ _)m


例えば思い違いで、「録画番組の削除」では無く、「録画予約の削除」をしていたとか...(^_^;

実際の状況をきちんと確認できるのは、はつ朔さんだけなので、色々試した事が有れば、省略せずに書いて貰えると、原因などが見えてくるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:22039298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/08/18 09:50(1年以上前)

>はつ朔さん
録画番組を削除した後、録画リストを見るとその番組が消えており再生出来ないようになっていますか?
そうなっていないとリセットしても直らないかも。

書込番号:22039689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DTX32-32B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTX32-32B [32インチ]
オリオン

DTX32-32B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

DTX32-32B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング