『簡易リモコン』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

DT-241HB [24インチ]

和紙技術を応用したスピーカー搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 DT-241HB [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-241HB [24インチ]の価格比較
  • DT-241HB [24インチ]のスペック・仕様
  • DT-241HB [24インチ]のレビュー
  • DT-241HB [24インチ]のクチコミ
  • DT-241HB [24インチ]の画像・動画
  • DT-241HB [24インチ]のピックアップリスト
  • DT-241HB [24インチ]のオークション

DT-241HB [24インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • DT-241HB [24インチ]の価格比較
  • DT-241HB [24インチ]のスペック・仕様
  • DT-241HB [24インチ]のレビュー
  • DT-241HB [24インチ]のクチコミ
  • DT-241HB [24インチ]の画像・動画
  • DT-241HB [24インチ]のピックアップリスト
  • DT-241HB [24インチ]のオークション

『簡易リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-241HB [24インチ]」のクチコミ掲示板に
DT-241HB [24インチ]を新規書き込みDT-241HB [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 簡易リモコン

2016/11/17 14:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DT-241HB [24インチ]

クチコミ投稿数:10件

簡易リモコンの設定方法がわかる方教えてください。
現在 JVC RM-A225 をもってます。

書込番号:20401864

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/11/17 18:46(1年以上前)

満願成就さん

こんばんは。

>簡易リモコンの設定方法がわかる方教えてください。現在 JVC RM-A225 をもってます。

RM-A225簡易リモコンには、オリオンのメーカーコードが無い為、使用出来ないと思います。
http://www3.jvckenwood.com/accessory/remote/rm-a225/

書込番号:20402408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/17 19:43(1年以上前)

>満願成就さん

こんばんは

http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LNT0129-001A.pdf

これLGは対応してるんですね。
オリオンは対応していないようです。
設定で何かしらのボタンで設定してみても反応がなければ、
オリオンに対応したマルチリモコン、もしくは純正品の購入しかないのでは。
AV-R810EとAV-R211Eはオリオン対応が書かれてはいますが、どの年度まで間違いなく動作するかはわかりません。

書込番号:20402554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/11/17 20:22(1年以上前)

http://s.kakaku.com/kaden/tv-controller/itemlist.aspx?pdf_ma=2321

オーム電気のテレビリモコンはオリオンのコードに対応しています。

書込番号:20402663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/11/28 18:04(1年以上前)

ありがとうございます。
近くのホームセンターへ行ったら、オリオン対応の簡易リモコンが、
1000円程(税込み)で売っていたので購入しました。
朝日電器の製品ですが問題なく使用しています。

書込番号:20435728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DT-241HB [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年経ったところで壊れました 3 2018/11/05 9:45:57
簡易リモコン 4 2016/11/28 18:04:06
液晶パネルの方式について 1 2017/04/18 5:00:56

「オリオン > DT-241HB [24インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-241HB [24インチ]
オリオン

DT-241HB [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

DT-241HB [24インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング