『応答速度について』のクチコミ掲示板

2015年 7月 発売

NHC-321B [32インチ]

和紙技術を応用したスピーカー搭載の液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 NHC-321B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NHC-321B [32インチ]の価格比較
  • NHC-321B [32インチ]のスペック・仕様
  • NHC-321B [32インチ]のレビュー
  • NHC-321B [32インチ]のクチコミ
  • NHC-321B [32インチ]の画像・動画
  • NHC-321B [32インチ]のピックアップリスト
  • NHC-321B [32インチ]のオークション

NHC-321B [32インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

  • NHC-321B [32インチ]の価格比較
  • NHC-321B [32インチ]のスペック・仕様
  • NHC-321B [32インチ]のレビュー
  • NHC-321B [32インチ]のクチコミ
  • NHC-321B [32インチ]の画像・動画
  • NHC-321B [32インチ]のピックアップリスト
  • NHC-321B [32インチ]のオークション

『応答速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NHC-321B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
NHC-321B [32インチ]を新規書き込みNHC-321B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

応答速度について

2016/01/24 21:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > NHC-321B [32インチ]

こちらの商品の応答速度について調べているのですが、
マニュアルや公式サイトを確認しても分かりませんでした。

○msかなどの情報はどこかにありますか?

書込番号:19521712

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/24 23:20(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「応答速度」を仕様などに明記しているメーカーは非常に少ないと思いますm(_ _)m

PCの様に「リフレッシュレート」が変わる事は無いので、
「60分の1秒(約16.6ms)」に十分な応答速度があれば問題無いので、速度を態々明記する必要も無いと考えますm(_ _)m
 <今時、こんなに遅い応答速度の液晶パネルは無いのでは?(^_^;

当然、「倍速液晶」なら、この半分以下の応答速度が必要になりますが...m(_ _)m

「応答速度」って、それほど重要なのでしょうか?
 <「残像」が気になるって事でしょうか?

書込番号:19522261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/01/27 00:15(1年以上前)

丁寧な御返信ありがとうございます。

応答速度などを記載しているメーカーって少ないんですね・・・
自分は、FPSやTPSで遊ぶことが多いので、
応答速度等が気になってました。

TVやモニタって1〜2年で買い換える物では無いですが、(自分は7年位前にかったモニタを今も使用しています)
ゲームやPCのグラフィック性能って、凄い勢いで進化してるので、
出来れば応答速度が有る程度ある又は、倍速機能があるかなどが分かればと思い質問しました。

書込番号:19528162

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/01/28 01:41(1年以上前)

>出来れば応答速度が有る程度ある又は、倍速機能があるかなどが分かればと思い質問しました。
「応答速度」は、「60分の1秒未満」で有る事は確かだと思いますm(_ _)m

「倍速機能」の有無については、メーカーサイトの「仕様」に記載されていますm(_ _)m


どうしても「応答速度」を重視したいなら、
http://kakaku.com/item/K0000785022/#tab
が良いのでは?
 <32型だと8msですが、40型なら6.5msの様です(^_^;

書込番号:19531272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/02/15 21:12(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ありません。
色々調べてみて検討してみます!ありがとうございます

書込番号:19593778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/02/28 10:04(1年以上前)

LGやビエラは書き込みでも遅延で不満な書き込み多く見ますが
AQUOSと似たパネルですがエンジンが違うから何とも言えない

書込番号:19638924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > NHC-321B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NHC-321B [32インチ]
オリオン

NHC-321B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月

NHC-321B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング