AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]
USB HDDへの裏番組録画に対応した液晶テレビ
AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]シャープ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月30日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]
買ったばかりで長期保証にも加入してるけど
SHARPが経営破綻したらメーカー修理保証はどーなるんだろ?
まぁ安いし中華や朝鮮メーカー製よりSHARPのほうがいいので壊れたら買い換えますかね
いまから購入するひとは長期保証はやめといたほうがいいかも
書込番号:19634371
3点
勝手な憶測で発言は控えたほうが良いかと。
そんな直ぐに経営破綻する会社だと思いますか?
今後、開発する商品については、知りませんが・・・
なお長期保証は、提供するのがメーカーに対して第3者が殆どなので、直す技術者を雇ってたら直せるし、直せない場合は、交換などをしてくれるのでは?
全然違うメーカーに変更して貰った事が有りますよ。
書込番号:19634377 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
とりあえず、サンヨー製品は修理できているので 、シャープだって大丈夫じゃないでしょうか。
書込番号:19634912 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
まがりなりにもメジャーメーカーなので、仮に破綻したとしてもアフターサービスは何とかするはず。
バイデザインやダイナコネクティブの様なメーカーとは違うと思いたい。
書込番号:19635006 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
修理不能の場合、
例えばビックカメラの保証では、同等製品に交換と謳われています。
他の量販店の保証内容を細かく見ていませんが、全くの掛け損ということは、
無いのでは?と、思います。
書込番号:19635037
7点
チン力スさん
保証しているメーカーが無くなれば、そこで終了でしょう。
引き継ぐメーカーが、アフターも引き継ぐなら安心ですね。
書込番号:19635220 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/16 19:46:28 | |
| 3 | 2019/04/13 7:50:41 | |
| 0 | 2019/01/12 12:19:44 | |
| 2 | 2018/12/24 15:22:38 | |
| 3 | 2018/01/19 12:42:29 | |
| 4 | 2017/07/17 11:06:00 | |
| 0 | 2017/07/11 22:33:30 | |
| 2 | 2017/04/17 11:22:29 | |
| 4 | 2017/04/05 21:22:23 | |
| 1 | 2016/12/28 15:14:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







