『USB端子の電源は?』のクチコミ掲示板

2015年 7月30日 発売

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

USB HDDへの裏番組録画に対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]とAQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K40-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月20日

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月30日

  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

『USB端子の電源は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

USB端子の電源は?

2018/01/19 03:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

スレ主 HERO119さん
クチコミ投稿数:107件

このテレビにはUSB端子がついていますが この端子から5V電源は取れるのでしょうか?どなたかご存じないでしょうか? ペーパーアンテナを利用するのでアンプ電源としてこのUSB端子を活用したいと思っています

書込番号:21522253

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10268件Goodアンサー獲得:1235件

2018/01/19 04:17(1年以上前)

>HERO119さん
5V電源は取れますが、十分な電流が取れない場合もあります。

書込番号:21522258

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/01/19 04:43(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この端子から5V電源は取れるのでしょうか?どなたかご存じないでしょうか?

「USB端子」なので、電圧の「5V」は「規格」として定義されていますから必ず出力されています(^_^;
それよりも一番重要なのは「電流(A)」です。

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd_2.html
ここに「ポータブルHDD」が有れば、アンプヘの電力を供給できる可能性がわずかでも有るかも知れませんが、
対応製品に無ければ、「電流が小さい為に利用出来ない」と思われますm(_ _)m

「VA=W」で「電圧×電流=消費電力」となります。
「電圧(5V)×電流」 > 「USB-HDDの消費電力」
が成り立たないと、「USB-HDD」は動作できません。

書込番号:21522267

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2018/01/19 12:42(1年以上前)

>HERO119さん
こんにちは。
アンテナのアンプなら大して電力は食わないのでUSBから取れると思いますが、アンテナアンプはアナログ増幅なので、USBから供給される電源にテレビ内部のデジタルノイズが乗ってると影響を受ける場合も多々あると思います。
そういう意味では、ACアダプタ同梱のペーパーアンテナを買われた方が無難だと思います。

書込番号:21523020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDについて 3 2019/04/13 7:50:41
チャンネル変更時に選局表示したい 0 2019/01/12 12:19:44
2年半で故障 2 2018/12/24 15:22:38
USB端子の電源は? 3 2018/01/19 12:42:29
傾き 4 2017/07/17 11:06:00
ビックカメラ.comにて税込19,764円 0 2017/07/11 22:33:30
k30とk40で悩んでいます。 2 2017/04/17 11:22:29
アナログ音声出力は可能か? 4 2017/04/05 21:22:23
画面はノングレアでしょうか? 1 2016/12/28 15:14:07
ホワイトが、お気に入り 0 2016/11/04 3:57:47

「シャープ > AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月30日

AQUOS LC-22K30-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング