EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]
- 上下左右178度の広視野角なADS(Advanced super Dimension Switch)パネルを採用。
- 10段階の設定がある超解像技術や画面の応答速度を6.1msに高めるオーバードライブ機能により、動きの激しい映像も鮮明に。
- ブルーライトを低減させる機能「ブルーリダクション」、画面のちらつきがない「フリッカーレス」設計などで目に配慮。
EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月下旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]
購入数ヶ月で気がついたのですが、異常ではないのでしょうか?
白くはっきりと光ります。
サポートに写真の添付ファイルを送るように言われたので送りましたが、連絡が来なくなりました。
問題なければそのまま使用して、保証も3年+延長があるから安心です。
書込番号:20964914
2点
https://zigsow.jp/review/334/275934
など、 キーワード ”バックライトの光漏れ”でググると似たような症状がたくさんヒットします。個体差もありますが、部屋を暗くして使うのでなければ、ほとんど気にならないと思います。
気になるなら修理に出すしかないと思いますが、仕様の範囲内かどうかはメーカーでないと分からないと思います。
書込番号:20964960
![]()
1点
Amazonカスタマーレビューよると、メーカーサポート側が忘れている場合も有るようです。
>中央から左側が明らかに白っぽいです。
>サポートにメールした所、「液晶モニターを送って欲しい」という返事でした。
>着払いで送り現在は対応待ちです。
>あとPCの電源を入れた時に画面右下の枠の部分から光が漏れていました。
>液晶モニターを送って1週間以上経ちましたが何も連絡がありません。
>悲しいです・・・。
>再度、サポートにメールしたら忘れられていました_| ̄|○
>新品を送るとの返事でした。
http://amzn.asia/07jQwP8(カスタマーレビューで探して下さい)
書込番号:20964979
![]()
1点
キハ65さん、パイルさんアドバイスありがとうございます。
サポートに連絡して対処してもらいます。
書込番号:20965183
1点
メーカーサポートより「EX-LD2381DB」の実機にて、背景色を真っ黒にして、暗がり
で確認してみましたが傾向性としては同じでございました。お手元の製品につきまして
は、基本仕様の範囲と判断いたしました。という回答が得られました。
ありがとうございました。
書込番号:20965341
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/11/09 23:46:55 | |
| 10 | 2019/01/27 17:03:34 | |
| 0 | 2019/01/10 16:53:55 | |
| 5 | 2018/09/09 20:52:04 | |
| 6 | 2018/11/01 20:12:18 | |
| 2 | 2018/04/19 16:35:02 | |
| 2 | 2018/03/20 0:06:42 | |
| 4 | 2018/03/02 21:00:51 | |
| 8 | 2018/02/27 9:46:11 | |
| 0 | 2018/02/22 2:59:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









