『ソニーストアで販売しない理由はなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥163,053

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥68,100 (8製品)


価格帯:¥163,053¥201,300 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:78x92mm 重量:475g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Batis 1.8/85のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Batis 1.8/85の価格比較
  • Batis 1.8/85の中古価格比較
  • Batis 1.8/85の買取価格
  • Batis 1.8/85のスペック・仕様
  • Batis 1.8/85のレビュー
  • Batis 1.8/85のクチコミ
  • Batis 1.8/85の画像・動画
  • Batis 1.8/85のピックアップリスト
  • Batis 1.8/85のオークション

Batis 1.8/85カールツァイス

最安価格(税込):¥163,053 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月20日

  • Batis 1.8/85の価格比較
  • Batis 1.8/85の中古価格比較
  • Batis 1.8/85の買取価格
  • Batis 1.8/85のスペック・仕様
  • Batis 1.8/85のレビュー
  • Batis 1.8/85のクチコミ
  • Batis 1.8/85の画像・動画
  • Batis 1.8/85のピックアップリスト
  • Batis 1.8/85のオークション

『ソニーストアで販売しない理由はなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Batis 1.8/85」のクチコミ掲示板に
Batis 1.8/85を新規書き込みBatis 1.8/85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > カールツァイス > Batis 1.8/85

スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

Batis シリーズはソニーストアに陳列できない理由があるのですか?

書込番号:19014727

ナイスクチコミ!1


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/31 20:11(1年以上前)

ソニーが他社製品を売りたくないだけ。

書込番号:19014750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:10件

2015/07/31 22:33(1年以上前)

sonyストアは長期保証などの保証が充実していますし、割引きを併用すると意外と安く買えますから、小物以外の他社製品扱うと損?するのでは?
かと言って保証などは別扱いするとシステム複雑になるし通常保障+価格は高めでは売れる見込みも無いからだと思いますよ?

書込番号:19015223

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/07/31 23:17(1年以上前)

取引自体のメリット(バックマージン)が少ないのでは?
それと、他社製品をより自社製品を売りたいというのも利益がある等、
何かしらの理由があると思います。

書込番号:19015383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2015/08/01 03:31(1年以上前)

ソニー製品では無いからね。タムロン、シグマと同じ位置付けの商品です。格は違いますが。

書込番号:19015841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/08/01 08:32(1年以上前)

VINAPCさん おはようございます。

お考えのレンズはソニー製品でないのでソニーストアで販売しなくて当たり前だと思います。

極端な話ソニーストアでパナソニックの製品が売っているわけがないのと同じだと思います。

同じツアイスでもソニー製とツアイス製は別だと思います。

書込番号:19016126

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2015/08/01 13:28(1年以上前)

写歴40年さんがわかりやすいご説明をされてますが、要はソニー製品でないものは基本的に扱わないのがソニーストア。

さらに、このレンズに関してはもっぱら85mmの大口径レンズをソニーから初愛との噂もあります。もろ競合する画角ですよね。その辺もあって尚更販売しないのではないでしょうか。

書込番号:19016757

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24972件Goodアンサー獲得:1704件

2015/08/01 17:46(1年以上前)

OEMなら別だけど
他社ブランドの製品を販売する必要はないですからね〜。
ただそれだけの理由。

キヤノンがソニーの製品を売りますか?



書込番号:19017233

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Batis 1.8/85」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Batis 1.8/85
カールツァイス

Batis 1.8/85

最安価格(税込):¥163,053発売日:2015年 8月20日 価格.comの安さの理由は?

Batis 1.8/85をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング