『マイナーチェンジは?』のクチコミ掲示板

ゴルフ オールトラック

<
>
フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック 2015年モデル 新車画像
  • ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア1 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア2 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア3 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア4 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア5 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア6 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • インテリア7 - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
  • エクステリア トルネードレッド - ゴルフ オールトラック 2015年モデル
このページの先頭へ

『マイナーチェンジは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ オールトラック 2015年モデル 308件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ オールトラック(モデル指定なし) 228件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ オールトラック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ オールトラックを新規書き込みゴルフ オールトラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジは?

2016/11/28 22:24(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック

スレ主 mukazさん
クチコミ投稿数:14件

最近GOLFのマイナーチェンジが発表されましたがオールトラックもあるのでしょうか?液晶のメーターとか魅力的です。

書込番号:20436629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/05 09:40(1年以上前)

ディーラーの話だとオールトラックはしないみたいです。

書込番号:20455774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/07 00:02(1年以上前)

>mukazさん
>らくちゃんだよさん

ご参考
http://golf.volkswagen.com/de/de/models/golf-alltrack.html#/equipment_design

書込番号:20716760

ナイスクチコミ!2


スレ主 mukazさん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/05 21:32(1年以上前)

ご返信遅くなりましてすみません。
下記の方の情報より本国ではマイナーしてるようですね。ただ、日本ではしないのか、だいぶ後でになるでしょうね。

書込番号:20794950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mukazさん
クチコミ投稿数:14件

2017/04/05 21:33(1年以上前)

お返事遅くなりましてすみません。
耳よりな情報ありがとうございます。
日本ではいつになるのか気になりますね。
また液晶メーターはいくらくらいのオプションなのかはたまた、価格据え置きでマイナーしないかな。と希望が膨らみます

書込番号:20794954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:10件

2017/05/26 16:25(1年以上前)

オールトラックも無事に?マイナーチェンジしましたね。
間違いの情報失礼しましたm(__)m

書込番号:20919985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ オールトラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ オールトラック
フォルクスワーゲン

ゴルフ オールトラック

新車価格:347〜415万円

中古車価格:98〜259万円

ゴルフ オールトラックをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフオールトラックの中古車 (32物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング