『出荷状態リセット方法』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

DB-WEX01

  • 2.4GHz帯のIEEE802.11n/g/b 300Mbpsに対応した無線LAN中継機。コミック「よつばと!」のキャラクターである「ダンボー」を立体化したデザイン。
  • 無線LANルーターのメーカーを問わずどんな無線LANルーターでも、ネットワーク環境や無線設定を変更することなくそのまま使える。
  • 本体背面にあるLANポートにTVやHDDレコーダなどの有線LAN対応機器を接続すれば、最大2台まで無線化できる。WPSボタンを押すだけで簡単に接続完了。
最安価格(税込):

¥3,568

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,568¥4,666 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES 無線LAN中継機:○ DB-WEX01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DB-WEX01の価格比較
  • DB-WEX01のスペック・仕様
  • DB-WEX01のレビュー
  • DB-WEX01のクチコミ
  • DB-WEX01の画像・動画
  • DB-WEX01のピックアップリスト
  • DB-WEX01のオークション

DB-WEX01PLANEX

最安価格(税込):¥3,568 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 8月 7日

  • DB-WEX01の価格比較
  • DB-WEX01のスペック・仕様
  • DB-WEX01のレビュー
  • DB-WEX01のクチコミ
  • DB-WEX01の画像・動画
  • DB-WEX01のピックアップリスト
  • DB-WEX01のオークション

『出荷状態リセット方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「DB-WEX01」のクチコミ掲示板に
DB-WEX01を新規書き込みDB-WEX01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

出荷状態リセット方法

2015/08/11 21:26(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > PLANEX > DB-WEX01

マニュアルにも、オンラインヘルプにもリセット方法が載ってないので、色々試して辿り着いた結果をここに書いておきます。
この製品を出荷状態にリセットするには、
1)電源を入れる
2)WPSボタンを10秒以上押し続ける
3)ボタンを離す
4)電源ケーブルを挿し直す

プラネックスの不親切さはあちこちで聞いてましたが、せめてこういうコラボ物は丁寧に扱ってほしいものです。

書込番号:19043814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/08/11 21:45(1年以上前)

初期化の方法ならば、ユーザーズマニュアルに載ってますがこれとは違うのでしょうか?

【初期化の方法】
1.本製品の電源がオンになっていることを確認します。
2.本製品背面のリセットボタンを 15 秒以上長押ししてください。
3.しばらくそのままお待ちいただき、本製品が再起動したら初期化の完了です。
※下記URLよりユーザーズマニュアルをDLして24Pを参照して下さい。
http://www.planex.co.jp/support/download/db-wex01/

書込番号:19043889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/08/11 21:48(1年以上前)

http://www.planex.co.jp/support/download/db-wex01/pdf/DB-WEX01_Manual_V1.pdf

ユーザーマニュアル P24

9.1 初期化の方法
1)本製品の電源がオンになっていることを確認します。
2)本製品背面リセットボタンを15秒以上長押ししてください
3)しばらくそのままお待ちいただき、本製品が再起動したら初期化完了です。

との記載はありますがそれでは出来ないと言う事?

書込番号:19043901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/08/11 21:50(1年以上前)

>S,Tさん

すいません、被りました。

書込番号:19043911

ナイスクチコミ!1


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/08/11 21:54(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
いえいえ、お気になさらず(^_^)

書込番号:19043927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > DB-WEX01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DB-WEX01
PLANEX

DB-WEX01

最安価格(税込):¥3,568発売日:2015年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

DB-WEX01をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング