『ヘッドホン端子について』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

43UF6900 [43インチ]

4Kテレビのエントリーモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 43UF6900 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UF6900 [43インチ]の価格比較
  • 43UF6900 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF6900 [43インチ]のレビュー
  • 43UF6900 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF6900 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF6900 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF6900 [43インチ]のオークション

43UF6900 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • 43UF6900 [43インチ]の価格比較
  • 43UF6900 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UF6900 [43インチ]のレビュー
  • 43UF6900 [43インチ]のクチコミ
  • 43UF6900 [43インチ]の画像・動画
  • 43UF6900 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UF6900 [43インチ]のオークション

『ヘッドホン端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UF6900 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UF6900 [43インチ]を新規書き込み43UF6900 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン端子について

2016/08/08 09:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UF6900 [43インチ]

クチコミ投稿数:112件

取説の通りにヘッドホン端子にヘッドホンを差し込みましたが、スピーカーからの音声が切れず、ヘッドホンから音もでません。
ヘッドホンは別の機器で問題のないことを確認しています。
テレビ背面の端子口の形状が見慣れたものと形状が異なっていますが(四角い突起状)、何か関係ありますか?
形状の問題ではないとすると、テレビ側で何か設定をいじる必要があるのでしょうか?
それとも、相性の問題でしょうか?

書込番号:20099477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/08/08 10:04(1年以上前)

テレビの設定で内蔵スピーカーとヘッドホン出力を同時再生しているのかもしれませんね。

書込番号:20099547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ゆでぃさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件 43UF6900 [43インチ]の満足度4

2016/08/08 10:17(1年以上前)

こちらの設定です。

>ツーリング爺さん
初めまして、

ヘッドホンに接続しただけでは、音声が切り替わらない可能性があります。
こちらの設定画面を確認してみてはいかかでしょうか…?

ちなみに、ヘッドホン端子ですが、私の環境だと端子が緩々で、接触不良を起こしやすいため、トスリンクに変えました。

書込番号:20099560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2016/08/10 06:54(1年以上前)

皆さま

ご助言ありがとうございました。
設定をヘッドホンにすることで解決しました。

書込番号:20103608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UF6900 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数分に1回、勝手に再起動する 4 2018/08/29 2:52:17
イオンで 1 2016/09/13 0:04:33
ヘッドホン端子について 3 2016/08/10 6:54:38
4k 1 2016/05/20 7:20:25
素人です 2 2016/05/11 22:52:45
倍速駆動 3 2016/02/27 18:56:27
製品に対する回答 0 2016/01/03 12:00:35
日本メーカーにすればよかった 4 2016/01/01 23:17:40
イオンで購入 1 2015/12/30 11:44:06
コストコ羽島店で79800円 8 2016/07/18 6:45:08

「LGエレクトロニクス > 43UF6900 [43インチ]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UF6900 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UF6900 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

43UF6900 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング