『UF7710とUH6500について』のクチコミ掲示板

2015年 8月 7日 発売

55UF7710 [55インチ]

4Kテレビのスタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 55UF7710 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55UF7710 [55インチ] の後に発売された製品55UF7710 [55インチ]と55UH7500 [55インチ]を比較する

55UH7500 [55インチ]

55UH7500 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月中旬

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55UF7710 [55インチ]の価格比較
  • 55UF7710 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UF7710 [55インチ]のレビュー
  • 55UF7710 [55インチ]のクチコミ
  • 55UF7710 [55インチ]の画像・動画
  • 55UF7710 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UF7710 [55インチ]のオークション

55UF7710 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

  • 55UF7710 [55インチ]の価格比較
  • 55UF7710 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55UF7710 [55インチ]のレビュー
  • 55UF7710 [55インチ]のクチコミ
  • 55UF7710 [55インチ]の画像・動画
  • 55UF7710 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55UF7710 [55インチ]のオークション

『UF7710とUH6500について』 のクチコミ掲示板

RSS


「55UF7710 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55UF7710 [55インチ]を新規書き込み55UF7710 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

UF7710とUH6500について

2016/10/13 12:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]

スレ主 shantottさん
クチコミ投稿数:45件

@直下型かエッジ型か
AHDR対応か
BRBGかRBGWか
CUHD Mastering EngineかTrue 4K Engineか
D画面のブレ、遅延

が気になるところです。

@についてUF7710の画面全体の明るさはどうでしょうか?

AはHDRを調べたところ、画像編集等やらんし必要ないかなって思ってます。

Bでは@の直下型で黒浮きが減るがRBGWで白が浮く、エッジ型で黒浮きということだったのですが結果的には同じなのかな?って
思っております。

Cについては調べても有用な情報がなかったので教えていただけると助かります。

最後にDに関してですが、PCのモニターとして使おうと思っています。
たまにPCゲームでバイオハザードやFPSなどのガンアクション系のゲームをやるので、あまりにも酷いようならもう少しお金だして国内製品にしようかと思っております。ただガチのゲーマーではないので多少のブレや遅延なら気にしません。


近所にヨドバシ等の環境がないので教えていただけると助かります。
特にUF7710を所持している方やUH6500と比較したことがある方の意見を頂けると嬉しいです。

書込番号:20291905

ナイスクチコミ!3


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/10/13 13:13(1年以上前)

1. エッジ
2. 非対応
4. True 4K Engine

http://www.lg.com/jp/tv/lg-43UF7710

書込番号:20292048

ナイスクチコミ!4


スレ主 shantottさん
クチコミ投稿数:45件

2016/10/13 19:12(1年以上前)

>yuccochanさん
調べたら出てくることを聞いたんじゃありません。使用感を聞いてます。

書込番号:20292691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/10/13 19:23(1年以上前)

>調べたら出てくることを聞いたんじゃありません。使用感を聞いてます。

ん!?

>Cについては調べても有用な情報がなかったので教えていただけると助かります。

と、言われたから、レスしたのですが。。
使用感の質問は、5 だけですね。
それだけ質問されれば、私のような、余計な回答が無くなると思います。

書込番号:20292717

ナイスクチコミ!14


スレ主 shantottさん
クチコミ投稿数:45件

2016/10/13 19:32(1年以上前)

@〜Cですでにある程度比較済みだと分かると思うのですが…

書込番号:20292748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shantottさん
クチコミ投稿数:45件

2016/10/18 10:43(1年以上前)

10万程度の差ならあまり変わらないので
PCモニター兼テレビとしてZ700Xの49インチに決まりました!

ベストアンサーはいませんのでこれで閉じさせてもらいます、ありがとうございました。

書込番号:20307385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UF7710 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55UF7710 [55インチ]
LGエレクトロニクス

55UF7710 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

55UF7710 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング