『パ・リーグTVは視聴可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのオークション

Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月29日

  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aの価格比較
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのスペック・仕様
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのレビュー
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのクチコミ
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aの画像・動画
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのピックアップリスト
  • Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aのオークション

『パ・リーグTVは視聴可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a」のクチコミ掲示板に
Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aを新規書き込みDiginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パ・リーグTVは視聴可能ですか?

2016/07/05 15:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a

クチコミ投稿数:3件

パ・リーグTVのサイトに書かれている

CPU Core i3 以上
メモリ 4GB以上

というスペックに満たないようなので…。

メインのデスクトップPCで視聴した限り画質は良くないのでこんなにいるのかなと思っているんですが。
ただ、安いとはいえ1万円はする買い物なので、観れなかったという事態は避けたく、お聞きしました。

書込番号:20013138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/07/05 15:32(1年以上前)

パ・リーグTVが推奨しているスペックからは全然足りないですね。
でも動画再生だけなら、Core i3もいらないとは思いますけど。
CPU自体のスペックより、GPU側の再生支援機能やネットの通信速度の方が重要だと思いますので。
Atomでメモリ2GBでも、フルHD程度の動画であれば十分再生可能です。

実際やっている方の反応がきければいいのですが。

書込番号:20013188

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/07/05 20:36(1年以上前)

環境チェック等、試用ってないのかな?

書込番号:20013870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/05 22:46(1年以上前)

>万年ヒザ痛さん
今、60日間買取保証キャンペーンやってるようなので、
視聴に問題あれば買取してもらえばいいんじゃないかなと

書込番号:20014374

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/07/07 19:20(1年以上前)

なるほど、そんなキャンペーンがあったとは。それを利用してみたいと思います!

回答をくださったみなさん、ありがとうございました

書込番号:20018910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/07/19 16:14(1年以上前)

ドスパラにて「Diginnos Stick DG-STK3」(Diginnos Stick DG-STK2Fは在庫切れでした)を購入しパ・リーグTVを試してみたところ、何と、なんの問題もなく試合開始から終了まで観戦することができました。
ファンレスタイプなので熱暴走の懸念もありましたが、冷却の必要もなかったです。

パ・リーグTVをテレビでみたい人にとってスティックPCはマストバイな一品じゃないでしょうか。

書込番号:20050285

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a
ドスパラ

Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月29日

Diginnos Stick DG-STK2F Windows 10 モデル K/05436-10aをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング